アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

頭脳ゲーム

対人『頭脳』ゲームでコミュニケーション&脳活性♪

『頭脳ゲーム』でヒラメキましょう! 『ヒラメキ工房』ファンブロガー大募集!!!


ゲーム大好きなうちの息子たち。
ピコピコピコ、あの電子音って耳につきます。今モニタープラザさんで見つけたひらめき工房さんの新企画の「頭脳ゲーム」、面白そう。
詳しいことはここ
ベクトル将棋に、折りたたみパズルなど、いろいろ。
手作りのぬくもりを感じさせてくれる品が一杯なの。
家族全員で楽しめるものが一杯。
メール便でも対応してくれるのよ。

私たちが幼いときは、父や母おばあちゃんたち家族全員で、良くゲームしたものでした。トランプ、カルタ、卓上のボーリング。今は個人個人が多いわ。
テレビもそう、ゲームもそう。
家族全員でできるとええね。
みんなで同じことが出来る。わいわいいえるのがええな。。


ロボモップ



掃除機掛けてもなぜか残ってる細かい髪の毛、埃。
お買い物行ってる間に、きれいになってたら、ずんごく便利でしょ?
私これ、買ったの。
軽いの。薄いの。邪魔になりません。
くるくる賢く動くの。

今日は掃除機めんどくせえ〜〜って思う日にもべんり。
床に散らばったパジャマ、新聞、スリッパなど拾い集めたら、スイッチオン。
後は、かわいく動いて働いてくれてます。

一人暮らしのおばにもプレゼントしたのよ。
床にこんなイ髪の毛が落ちてると思わなかった。これきれいになるわあ。っておばも大喜びしてくれたの。楽して、きれいにしましょ。

バラもらうとうれしいねん

日本最大規模のバラ専門店です。
レインボーローズ・青いバラ・
私最初にレインボーローズ見たときは、びっくりしたの!
すごい技術やあって思ったの。
バラって育てるの難しいのよ。
うちには、天津乙女、ダイアナなど何本かありますが。
バラが咲くと、庭が華やかになるの。

ここはこだわりの品種が一杯なのよ。
贈り物や記念日のプレゼント。バラって思いを伝える魔法の品よね。
本数指定も出来るの。
もうすぐ結婚記念日なの。
バラの花束、欲しいなあ。




ドイツの雑貨





きゃ〜〜〜かわいい!!
40過ぎ用途、60になろうと素敵なものはすきやねん。
絵本がそのままお部屋になるの!
家具から小物まで、やさしい色に形に包まれるよ。
かわいい〜〜たまらん。
リリ〜フェ大すきやの。

出会いを大切に

心を割って話せるお友達
新しいお友達がほしい
お手伝いしてくれるサイトです。

虫除けには牛乳

牛乳の残り

牛乳パックは我が家では毎日1つからになります。
洗って干してリサイクル。その時に、洗って、すすいで捨ててしまうにはもったいない。
私はお花にそっと掛けてます、虫が付きやすい葉っぱや、葉っぱの裏やお花にも。
牛乳を薄めたものを葉っぱに霧吹きしたり掛けてあげると、アブラムシが付きにくくなるんです。牛乳の油分が幕になって虫がつるつるすべるんですって。
私は面倒くさがりなのと、毎日のことなのでいちいち霧吹きに入れませんが、効果はあるよ。
牛乳パックもきれいに洗えるし、その水も有効利用できるし。
我が家のちょっとしたエコです。
<< 前へ    
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。