広告

posted by fanblog

プラダを着た悪魔

見たかったんです

プラダを着た悪魔。某レンタル会社で半年予約しても借りれなかったのにTSUTAYA DISCUSで、すぐに借りれたの。
やっと借りれた、見れた!
しかも届くのも早い。うれしい〜〜。
やっと借りれたわ!見たかったの。
メリル・ストリープとアン・ハサウェイ共演で贈るロマンティックなサクセスストーリー。N.Y.にやって来たアンディ。オシャレに興味のない彼女が、一流ファッション誌のカリスマ編集長のアシスタントという職を得てしまい…。
メリル・ストリープは、さすがねえ。超一流のファッション誌の編集長。「彼女の意見がすべて」どのデザイナーも彼女の前にひれ伏す。
私生活では、双子の女の子の優しいままでもある編集長。にも、悩みはある。ブランドを見事に着こなした大人の「できる」女性が、
化粧を落とした「素」の自分になったときにほろりとこぼす弱音が、じんと来ました。
「誰もがあこがれてる職業なのよ。」って自分自身に言い聞かせるように、華やかな笑顔を振りまくその姿が最も印象に残りました。

そしてアシスタント役のアン・ハサウェイがどんどん洗練されていくのにもうっとっり。
鬼編集長のしごきに耐えながら自信をつけていく姿に好感が持てたわ。
一番大事なものは何?それはあなた。
ラストもさわやかです。



★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。