アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ケーキみたいなお花



主人の88歳のおばに米寿のプレゼントしたの、これ。
ケーキみたいでかわいいでしょ?
「まあ、きれいやこと。食べてしまいそうやなぁ、、、」
仏壇の前にちょこんと座り、
「ちょっと、あんさん、みてみなはれ。こんなきれいなのもらいましたでえ。」
と亡きおじに報告してくれました。
おばの大阪弁は、きれいな船場言葉。はんなりとしたゆったりとした言い方にこちらもゆったりした気持ちにさせてもらいます。
主人の母代わりとも言えるおば、義母の分もどうぞ長生きしてください。
次は90歳の卒寿、だね!
ますます、どうぞお元気で。

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。