アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

名前が彫刻されたワインボトル


母の日ですね。
何をプレゼントしようかな?って検索してて見つけたの。
ボトルにお母さんの名前を彫刻してくれるんだって!
これ、ええな〜〜。

結婚式の引き出物にもええね〜〜♪
私の結婚式の引き出物にもワインを出したの、ボトルにシールで、主人と私の名前を張ってもらったのだけれど、彫刻してくれたほうがずっと後々まできれいに残せるよね。
彫刻なら汚れたり、ほこりがついたなら洗えるし。花瓶にも使えるし。ええな〜〜これ。


世界にひとつだけのボトルよね。

って、おばちゃんは夢見る。
おなかが出っ張ったことも忘れて、自分が女優になったつもりで。

そや!プリテイウーマンの、あのホテルの部屋って感じ!。
私はジュリアロバーツで、彼は、リチャードギア。
(妄想はドンドン膨らむわ)

おしゃれに飾られたテーブルに明るいテーブルクロス。ライトとキャンドルに照らされたやさしい光の食卓。
黒の背中がちょっと開いた大人のドレス着て微笑む私(妄想なので、私のサイズは9号サイズ)。取って置きのお気に入りの食器を並べて、不器用な手つきでエプロンつけた彼がつくってっくれるイタリアン。
テーブルの隅に、あるワインクーラーから「さりげなく」彼が、ボトルを取り出し、
私のグラスに注いでくれる、そこに、私の名前が。目を丸くしてる私に、いたずらっ子のようににっこり微笑む彼 の笑顔。


誕生日や、結婚記念日や、母の日ぐらいは、ちょっと日常から離れるひと時がほしいなあ。

こっそり自分で頼もうかな?

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。