アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

世界バリバリバリューの味

楽天で、青柳の小柱、大柱が食べれるのは、ここだけ。
創業100年の
魚々ネットさん。
氷が詰まった箱を空けたらそこは海。新鮮な磯の香りとともに届きました。紳助さんの世界バリバリバリュウから注文が来たという青柳です。
関西ではなじみが薄いの。売ってないの。主人が東京に出張に行ってほれ込んだ味です。この時期限定だとか。
はじめていただきました。

刺身、ぬた、てんぷらにしていただきましたが、絶品。
私は刺身が好きだわ。歯ごたえあるのに、やわらかい!
刺身


のりでまくと磯の香りもして、最高。
ホタテとも違う歯ごたえが、すごく好き。
青柳磯辺あげ
バリバリバリューから注文が来たって伺いましたが、テレビはうそはつきませんね。
年々取れる量が減ってる青柳とか。温暖化の影響はここにも。
春ならではの旬の味をまた来年も味わいたいな。

ほしいものがきっと見つかる、ネットショッピングは楽天。



この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。