2018年10月30日
ウェルスナビの預かり資産が1,000億円を突破。キャンペーンの情報も
広告
預かり資産が大台突破
ウェルスナビからお知らせがありました。
2018年8月23日の時点で、ウェルスナビの預かり資産が1,000億円を突破。
申込件数も13万件を突破しているとのことです。
1,000億円というと、日本におけるソーシャルレンディング業界の規模と同じくらい。
ソーシャルレンディングが20以上の事業者の合計値なのに対し、ウェルスナビは単独事業者であることから
いかにロボットアドバイザー投資が世の中に広まっているか、という一つの証拠ではないでしょうか。
さて、そのウェルスナビからキャンペーンの情報です。
条件は以下の通り。
@2018年12月分として、自動積立により1万円以上の引き落としが実施される
A2018年12月18日(火)時点で資産運用を行っている
B2018年10月24日(水)〜2019年1月4日(金)に1度も出金を行わない
プレゼントの金額は高額でないものの、1万円の自動積み立てで参加できるのは嬉しいところ。
投資を検討されている方は、これを機にロボアド投資、初めてみてはいかがでしょう。
今はアメリカ株が少し落ちているので、投資チャンスかもしれません。
ウェルスナビ (アフィリエイトリンク)
MONOQLO the MONEYで取り上げられました
またウェルスナビは、マネー雑誌「MONOQLO the MONEY」の12月号でも取り上げられたとのこと。
Facebookページに情報が出ていました。
(https://www.facebook.com/WealthNavi/posts/2174714386105648 より)
雑誌の中で、ウェルスナビの特徴として挙げられたのは以下の3点。
「iOS&Android両対応」「自動税金最適化(DeTAX)が使える」「2段階認証でセキュリティが安全」
この中で、自動税金最適化については私がウェルスナビを選んだ決め手の理由でもありますので、自分の
選択が補強されたようで、少し嬉しく感じています。
詳細は下記の記事もご覧下さい。
・ロボットアドバイザー投資を初めてみます。調査の結果、事業者と条件を決定。
・【解説記事】WealthNavi(ウェルスナビ) 口座開設〜投資までの流れを図解します
資産保全は大切です
さらに、ウェルスナビにおいては、投資社保護基金による資産保全もかけられています。
これは、ウェルスナビ本体が吹き飛んでも、1,000万円までの資金は補償されるというもの。
銀行預金と同等の資産保護が行われていることから、やはりウェルスナビは初心者にもオススメできる投資
方法だと思います。
分別管理・投資者保護基金による資産の保全
お客様の全資産は、当社が保有する資産と明確に区分して分別管理することにより、万が一当社が破綻しても確実に保護されます。
さらに、破綻したときに分別管理に不備があった場合でも、返還できないお客様の資産について日本投資者保護基金が1000万円まで補償します。
(ウェルスナビ公式サイトより)
ウェルスナビ (アフィリエイトリンク)
ランキングに参加しています。
リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
posted by SALLOW at 17:00
| Comment(0)
| TrackBack(0)
| その他お金の話題
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8245121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック