アフィリエイト広告を利用しています
9125
ファン
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月12日

1本で3役!美白・保湿・くすみケアします




1本で3役!美白・保湿・くすみケア

●美白 メラニン抑制成分配合
美白有効成分「トラネキサム酸」
メラニンブレーキシステムを活性化させる「アルピニアホワイト」
メラニン合成に関わる酵素と色素沈着の抑制効果が期待できる「党参エキス」配合

●保湿 4つの保湿ケア成分配合
デリケートゾーンに潤いを与え、しっかりと保湿
肌サイクルを整え潤いに満ちたすこやかな肌へ
スクワラン・メドウフォームオイル・セラミド・カンゾウ

●くすみケア ウメエキスが黄ぐすみにアプローチ
「ウメ果実エキス」の抗糖化作用が肌内部で起きるメイラード反応(糖化)による黄ぐすみにアプローチ!

効能効果は『美白』
美白有効成分「トラネキサム酸」配合の医薬部外品クリーム

6つのFREE処方
デリケート部分だからこそ、無添加にこだわりました。
パラベン・アルコール・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤 不使用

独自技術で美白成分をナノ化!浸透率UP
美白有用成分「グラブリジン」を角質層へすばやく届けます

デリケートゾーンはもちろん全身にも!
バスト・ワキ・お尻・ひじ・ひざ・くるぶし etc
黒ずみが気になる部分にご使用頂けます。
詳しくは素材をご確認ください!


・黒ずみ※が気になる
・彼氏に嫌われないか不安…
・可愛い下着やビキニが着られない
・遊んでいると思われないか心配
・デリケートゾーンケアの仕方がわからない
※メラニンの生成によるシミやメラニンを含んだ古い角質による

○[医薬部外品]美白クリーム
○有効成分「トラネキサム酸」配合
○出し口の細いチューブで量の調整がしやすい!
○コンパクトサイズで持ち運びも楽々!
○化粧品のようなパッケージ。デリケートゾーン用には見えません♪
〇徹底した品質管理!国内工場にて製造
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7987860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さくらさんの画像
さくら
初めまして、おしゃれ大好きな私です ファッションは人それぞれ好みがあります 自分に合うおしゃれを一緒に楽しみましょう 自分らしく人生を輝かしく生きるためには 健康が一番ですので健康食品・美容関連の商品も紹介致します 皆さん、物の好みは様々です 私のブログは様々なカテゴリーを作りました 皆さんの目的に応じた商品を是非、見て頂き購入してみて下さいね
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。