アフィリエイト広告を利用しています
9125
ファン
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月26日

自宅で手軽にまるで自眉のようなリアルな眉毛を作れるアイブロウ「リアルアイブロウ つけまゆ」 

リアルアイブロウ つけまゆ

眉毛がうまく書けないなど、なやんでいるあなた・・・・
是非、この機会に使ってみませんか・・・

眉毛は顔の印象の約8割を決めるといわれているパーツ。
どんなにアイメイクやリップがバッチリでも、眉毛が違うだけでがらりと印象が変わります。
でも、眉毛にお悩みの女性は多くいます。
まろ眉、欠け眉、うす眉…描いただけの眉毛はどうしても不自然な印象になりがちですし、
実は自分で気付いていないだけで描きすぎ!なんてことも…
「この人の眉毛、不自然だな」と思うこと、ありませんか?
最近はナチュラルで毛流れのある眉毛が主流なので
モデルのような自然に整った眉毛にあこがれる方も多くいます。
眉毛専用サロンや眉毛エクステなんかを施術するサロンも増えているとか。

この「リアルアイブロウ つけまゆ」は
クリアジェルにリアルな極細ブラックファイバーがたっぷり。
自宅で手軽にまるで自眉のようなリアルな眉毛を作れるアイブロウです。

posted by さくら at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6630830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さくらさんの画像
さくら
初めまして、おしゃれ大好きな私です ファッションは人それぞれ好みがあります 自分に合うおしゃれを一緒に楽しみましょう 自分らしく人生を輝かしく生きるためには 健康が一番ですので健康食品・美容関連の商品も紹介致します 皆さん、物の好みは様々です 私のブログは様々なカテゴリーを作りました 皆さんの目的に応じた商品を是非、見て頂き購入してみて下さいね
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。