アフィリエイト広告を利用しています
9125
ファン
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月27日

肌へのやさしさとクレンジング力を両立した、美容液クレンジング





肌へのやさしさとクレンジング力を両立した、美容液クレンジング。
●98%以上植物由来成分で敏感肌でも毎日使える植物生まれ。
◎赤ちゃんの日焼け止め落しにも 
◎オイルフリー、無添加( 石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、シリコン、香料、着色料、DPG、PG不使用)
●落ちにくいメイク、毛穴に詰まった酸化した皮脂汚れ、古い角質もするんとスピーディーに落とせるリキッドタイプ。
◎濡れた手OK ◎W洗顔不要 ◎まつげエクステOK
●美容成分約70%配合、17種の植物エキス・セラミド・15種のアミノ酸で、うるおい、ハリ、透明感のある素肌に導きます。
◎ただの水を使わず、エイジングケアに有用な“クマタケラン蒸留水ベース”の美容液クレンジング
 (※:一般的な水クレンジングのベースになる「ただの水」を使わず、クマタケラン蒸留水をつかっています。)
◎保湿成分(セラミド、アミノ酸 ) ◎毛穴・角質ケア(AHA(フルーツ酸)) ◎ハリ・透明感(ダイズ、豆乳、酵母エキス他)配合

◎スピーディに落ちる洗浄力重視のオイルクレンジング派 ◎肌に優しいクレンジングを使いたいが、メイク落ちに不満の方
◎クレンジングでエイジングケアもしたい方 ◎植物由来の自然派スキンケアが好きな方

●赤ちゃんが使えるほど肌に優しいのに、メイク落ちにも満足できる!
●日々忙しい女性たちが、スピーディーにすすぎ落とせてストレスフリーなクレンジングを。
●汚れを落とすだけではもう不十分!これからはクレンジングでもエイジングケアを。
●ナノ粒子のうるおいセラミド・コラーゲン生成をサポートする・毛穴を引き締める、など
エイジングの悩みを改善してくれる嬉しい植物美容成分がたっぷり入っています。
●目に入っても沁みない。
●クマタケラン蒸留水の爽やかな香りがほのかに。(クレンジングの基剤臭はしません)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4461229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さくらさんの画像
さくら
初めまして、おしゃれ大好きな私です ファッションは人それぞれ好みがあります 自分に合うおしゃれを一緒に楽しみましょう 自分らしく人生を輝かしく生きるためには 健康が一番ですので健康食品・美容関連の商品も紹介致します 皆さん、物の好みは様々です 私のブログは様々なカテゴリーを作りました 皆さんの目的に応じた商品を是非、見て頂き購入してみて下さいね
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。