アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月21日

ダイソーのキャンプ道具でリフレッシュ!

こんにちは。

久しぶりの投稿となりました。

今日は風が強くとても寒いです。

花粉もそろそろ飛び始めているようですし、

コロナもまだまだ油断できません。

皆さま体調管理にお気を付け下さい。


さて私事ですが、

確定申告のある1〜2月は気持ちが落ち着きません。

そんな中、気分転換に。

unnamed.jpg

月明かりの明るい晩に庭先で。


たまたま行った、ダイソーで見かけたキャンプ用品。

思わず購入。

折り畳み式のミニコンロに固形燃料と網、

さらにミニ鉄板を購入。

他にも

風防やファイヤースターターなど色々と欲しいキャンプ道具が。

ダイソーでキャンプ道具が売ってるなんて全く知りませんでした。


で帰宅後、早速使ってみました。

それが先程の写真。

中々良い!


たまたま家に保存してあった肉を焼いてみましたが、

美味い!

やっぱり外で焼いて食べる焼肉は美味い。

ちょっとしたひと時でしたが気分をリフレッシュできました。

ダイソーさん ありがとう。

楽しみがひとつ増え、

春が待ち遠しい今日この頃です。


それでは本日はこれにて。

ありがとうございました。

ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。