アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月06日

テニスに必要な栄養4

こんにちは、久しぶりになりました☻


さてでは!栄養いきます!

ビタミンです!
ビタミンは身体の代謝を助ける、細胞の働きには欠かせないものです 身体を正しく機能するためには重要ですexclamation
ビタミンA、B、EおよびKは脂肪に溶けます、これらは脂肪に蓄えられるので、毎日は摂取しなくてもよい!とりすぎると機能低下や消化不良を起こす
ビタミンB、Cは水に溶ける身体には蓄えられず、余分な分は排出されます!
体内のB複合ビタミンのレベルが低くなると、筋肉疲労、けいれんなどになることがあります


なぞなぞの答えですが、、、、シャベルです!簡単過ぎました…あせあせ(飛び散る汗)

次のいきます!

世界の真ん中にいる虫は何exclamation&question

これはわからないですかね^ - ^

2015年02月23日

お寺修行。

こんにちはーーーー

お寺修行。


来ないだたまたま歩いていると英智コーチに会いお寺に今から行ってお経などを、してもらいに行くというので、行かせて頂きましたexclamation
アカデミー生達も一緒でしたが、みんな正座を我慢してやり続けていました!足が辛そうで、可愛かったなーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

写真は修行する前です!

unnamed.jpg
 

なぞなぞの答えですが……食パンでした!ミミ(耳)があるからですexclamation×2

次の問題いきますー(長音記号2)


話す事がとても好きな道具は何exclamation&questionです!
答えは次のに書きまーす

2015年02月15日

テニスに必要な基礎的な栄養3

タンパク質ですexclamation


タンパク質は組織の修復や成長がタンパク質の基本的な役割です
タンパク質は選手の食事にもっとも重要な部分ですパンチさらにタンパク質は、体内で、炭水化物と脂肪の後に使い果たされます、しかしタンパク質をエネルギーに変えるのはとても難しいらしくがく〜(落胆した顔)試合のある日の前後にとるのが好ましいです
タンパク質は一グラムあたり4キロカロリーで肉、魚、鳥肉、乳製品、卵、ナッツがタンパク質の良い供給源です右斜め上



最近男性部門1位の漫画の聲の形という作品に、はまってます!
聲は、こえ、と読みます これがこの漫画に関係あるんですが、なかなか面白いので読んでみてはどうですか?
二巻あたりから面白くなりますよ^ ^ 



前回のなぞなぞの答えですが、正解は…板ですグッド(上向き矢印)板抱くだからです


次の問題いきますねモバQ

あんぱん、食パン、カレーパン、このうち人の言う事をよく聞くのはどれ?
です
また次のに答えかきますね^ exclamation×2

2015年02月12日

恩師。

昨日はオシャレ番長こと、谷川健一コーチの所にお邪魔させて頂きましたexclamation×2
いやー相変わらず爽やかでした
谷川さんが通った後は空気が綺麗になっている気がしますわーい(嬉しい顔)
 

ここからは真面目に……
相変わらず熱心にレッスンをしていました!
あんなに選手の事を考えてやっているコーチはなかなかいないと思います!自分でテニスノートを書いたり、もちろん選手にも書かせたりと、口で言うのは簡単ですが。実際に毎日やるのは本当大変で、選手の事を本当に考えていないと出来ないことだと思います!
卒業生達が谷川さんに会いに来るのがよく分かりますよね^ ^信頼されているということです!
谷川さんのレッスンは基本練習が多いです、どのレベルにいっても基本は本当に大切だと思います、親にも基本が大切と言われていた事を思い出しました!
とても勉強になりましたし、自分自身を見つめ直すいい機会になりましたので、ありがとうございました。
またお邪魔させて頂きます


unnamed.jpgundefined
写真はご飯をご馳走になった後のです^ - ^
坂本コーチも一緒にグッド(上向き矢印)


真彩コメントありがとう!けど不正解です!笑

前回の答えですが。。。。。何もないです!
「た」ぬきの「たからばこ」つまり「からばこ」(空箱)

次の問題いきます

食事を食べる前に、抱く物はなにexclamation&question
です。答えは次の書きますね手(チョキ)

2015年02月09日

テニスに必要な基礎的な栄養2

ハクション。。。。。鼻水が。。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)寒いですねダッシュ(走り出すさま)
二つ目いきますグッド(上向き矢印)


脂肪ですexclamation×2

脂肪は一グラムあたり9カロリーにです。より長期のエネルギー源になりまexclamation
炭水化物の後にエネルギー源として使います右斜め上脂肪は炭水化物より商品しづらいので、食べ物に脂肪が含まれすぎていると健康上よくないみたいですバッド(下向き矢印)取り過ぎなければ良いということですねexclamation笑気をつけましょうがく〜(落胆した顔)


なぞなぞの答えは。。。。。。。メガネでーすわーい(嬉しい顔)

次の問題です
たぬきの宝箱には、何が入っているexclamation&question
ですー(長音記号2)わかった方はコメント待ってますわーい(嬉しい顔)


2015年02月06日

テニスに必要な基礎的な栄養1

食物は、7つの基礎物質から出来ているのですexclamation炭水化物、脂肪、タンパク質、ビタミン、ミネラル、水分
及び消化物質ですexclamation×2これらは必要になりますexclamation×2

一つずつ書きますパンチ
すべての精製された砂糖は炭水化物ですダッシュ(走り出すさま)炭水化物はすぐに主要エネルギーに変換さ消費されますグッド(上向き矢印)血糖値を正しく保つ手助けをしますが摂取し過ぎると頭がフラフラし集中しずらくなるみたいですあせあせ(飛び散る汗)

炭水化物は、一グラムあたり4キロカロリーがありますexclamation×2果物や野菜パスタ、パンなどからとると吸収されやすいみたいですねexclamationだいだい知っていると思うので、何となく見てくださいわーい(嬉しい顔)


なぞなぞの答えですが。。。。。踏切ですexclamation×2


次の問題いきますー(長音記号2)(まみむねも)これは何exclamation&questionですexclamation答えは次のに載せます右斜め上

2015年02月04日

初投稿。

はじめまして、斉藤秀と言いますexclamation×2これから試合結果や、日常生活などを、載せたいと思いますexclamation初めてなので、うまくできるかわかりませんが、時間があったら見てくださいグッド(上向き矢印)普通に書くだけでは、つまらないと思うので、いろんなものの紹介とかもやります手(チョキ) 面白い物、本、などなどわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いいたしますモバQ



最後は、簡単な、なぞなぞのせますダッシュ(走り出すさま)
通るときには閉まって、通らない時には開いているものは何exclamation&question



答えは。。。。。。。。

次のに、載せますわーい(嬉しい顔)

ファン
プロフィール
検索
dunlop_logo_300_100.jpg
babora.jpg
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
恩師。 by (03/10)
テニスに必要な基礎的な栄養2 by まーや (02/10)
初投稿。 by 藤森 (02/04)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。