アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(12)
グルメ(12)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月19日

ざっくり一日一答 『失恋で悔しい方』 いらっしゃーい! sagawaの部屋

皆さんこんにちは!毎度のsagawaです。
今日もいい日になりましたね。
どんなことが起こったとしても、It is well!(すべてが益になる) まあ悪いことをしたら別の話ですが、、、

◆「やせる道場?」エステ体験行ってみた!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BO8SA+G3ASDU+1HK2+2Z6O1F

今日のタイトルは『失恋は尊いものである』ということです。
皆さんも経験あると思いますが、『皆さんも』ということはですよ!
私にも失恋経験はあるんです。

でも大丈夫!それは大昔の話で笑い話になれる『いい思い出です』
まあこれを見ている方たちはそんなところを通過してきた『猛者』だと思いますので
軽ーく構えててくださいね。
それでは本題に入っていきましょう。
th (8).jpg

1、『失恋もチャンス』
失恋。つらいですよね。でもそんなものは時とともに忘れ去ります。
今、それを経験されている方もいるかもしれませんね。
私は経験上、失恋をしたほうが収穫は大きいと感じています。

希望を述べるとすれば、恋というものは生きていればいくらでも機会があるということです。
それに新しい恋があると昔の人のことを忘れてしまいます。
『今』幸せになればいいんです。新しい出会いは前向きでないと発生しませんね。

2、復讐したい方へ
それでも復讐したいという方はいい方法があります。
あなたが幸せになることが一番の復讐です。
新しい好きな人を見つけたら、過去の人を忘れてしまいますし、
仮に過去の人にあったとしても、今度はこっちから振ってあげてください。『新しい恋人がいます』と。

3、言葉
『すべての懲らしめは、そのときは喜ばしいものではなく、かえって悲しく思われるものですが、
後になると、これによって訓練された人々に平安な義の実を結ばせます。』

引用 愛読書 聖書 へブルの手紙12:11

失恋した人ではないと開かれない扉があります。
前の自分よりも飛躍的に成長を遂げるでしょう。これは確かなことです。
平安な心とは苦しみを乗り越えた者に訪れるものです。
th (9).jpg

『そしてどうするか』
過去を思い返さないようにと思うと、思い返してしまう。それが人間です。
ただ相手を『赦す』べきです。相手に見る目がなかったのではなく、
『自分に見る目がなかった』と。今度は見る目をつけてもっといい人と出会おうではありませんか!

失恋だけでなく、苦しいつらい経験をされている方は祝福されています。
それもお忘れなきように。

それはそうとこのsagawaのブログ、大好評につきまして毎日18時更新に決めました!
まあ昨日同じこと言いましたよね。見逃してしまった方へ報告でした。

それではみなさんまた明日の一日一答でお会いしましょう!

ではではっ!

『著者  sagawa
  なんでも系 知識系ブロガー
 役立つ情報をざっくり答える一日一答ブログを運用中。
 フォロワー1万人以上のインフルエンサーとしても活躍中。

 講話リクエストなども受け付けております。』



posted by sagawa at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10277994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。