アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さがらさんの画像
さがら
経済学などを学び、国内で起こる様々な情報や事件、事象などをとりあげている。 また、海外ではアジアを中心にしたテーマを発信しているオリエンタルブロガー
プロフィール

2021年11月28日

オミクロン株入国規制、世界で次々「懸念される変異株」

世界保健機関(WHO)が新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」を「懸念される変異株」と指定したことを受け、米国がアフリカ南部8カ国からの外国人の入国を29日から原則禁止するなど、各国は入国規制などの対応を急いでいるという。
すでに中東のイスラエルがすべての外国人の入国禁止を発表している。
バイデン米大統領は26日の声明で「新たな変異株のニュースは、世界中でワクチン接種が進むまで、このパンデミック(世界的大流行)は終わらないということをより明確に示した」と指摘、また、英政府は南アなど南部アフリカ6カ国からの入国禁止措置を25日に発表。日本政府も26日、6カ国からの入国者について、宿泊施設で10日間の待機を義務づけると発表、 カナダ政府も過去14日間に南アなどアフリカ7カ国に渡航歴がある外国人の入国を26日から禁止に。
さらに、欧州連合(EU)加盟国は26日、南部アフリカ各国からの渡航を停止する措置を取ることで一致。
イスラエルメディアによると、同国政府も南部アフリカ7カ国からの入国禁止を決め、過去2週間以内の帰国者には自宅隔離を要請した。
このほかオーストラリア政府も27日、南アなどに滞在した外国人の入国禁止を発表。フィリピン政府も26日、南アなどからの航空機の乗り入れを即時停止すると発表。
世界経済はかなり動揺している。
明日の日本経済も急落するだろう。
生き残る戦略を考えたことはあるか。

スクリーンショット 2020-10-13 225413.jpg
販売サイト
https://sagarakanrinin.booth.pm/items/1706985
画像をタッチすると拡大されます。
「運命心理学ー運命学ー」「著者:さがら」全32ページ電子書籍 600円
PDFにて、携帯電話でも読むことが可能です。

たった4つを向上させることによって、あなたの年収を上昇させることができるとしたら・・・・
「あなたが求めなければいけない能力、それはこれだった。」

BOOTHにて販売中。




上指差しをクリック

筋膜リリースなら、BODYPIXELボディピクセル!
整体師やスポーツトレーナーなどプロが使用する
マッサージガンで自宅で簡単に時短効果のボディケア。

筋肉痛は、セルフケアで軽減できる場合がほとんどです。
筋膜を柔らかくして解きほぐす「筋膜リリース」を
BODYPIXELボディピクセルで。

日常生活中、頻繁に起こる筋膜の癒着が原因で、
筋肉が萎縮して起こる姿勢のアンバランスに。
関節の痛みの改善に役立つ筋肉の柔軟性が向上し、
関節の稼働範囲の増加と筋機能の向上を支援します。

BODYPIXELボディピクセルマッスルガンには
体の部分に最適なチップが用意されているので、
コリの部分にあったチップを装着して、
一日数回に分けて筋膜リリースを行うことが効果的です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11121365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック