アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月15日

バレンタインデー

今年のバレンタインデーは日曜日になった。
こうなると、学校でチョコを渡すというタイミングが難しくなる。

一日早めて、前日に渡す人。
一日遅らせて、翌月曜日に渡す人。

今回のバレンタインデーでは、私は大きな失策をしてしまった。
まさにボケているとしか言いようがない。

私はバレンタインデーとホワイトデーを間違えてしまったのだ。

朝出勤すると、机の上になぜがチョコレートが置いてあった。
これは、女性陣が男性陣にプレゼントしてくれたものなのだが、私はそれを見ても、なぜ、自分の机の上にチョコレートが置いてあるのか、分からなかったのだ。

愚かである。

「私はお返しをしなくては…」と、いつもいただく方を想定して、プレゼントを買っておいたのだ。

「えっ。今日はバレンタインデー?」

その通り。バレンタインデーなのだ。

このところ、こんなボケが多い。

先日も、コンビニに行ったとき、財布の入ったバッグが見当たらず、家に忘れてきたと思って、戻ったが、やはり見当たらない。

…なんと言うことはない。バッグは車に中にあった。座席においてあった。薄暗くて見えなかっただけだった

「歳をとってボケた…」ってことだろうか。

こんな風に教育活動の中で、ミスをして迷惑をかけてはいけない…。

うーん。どうしたものか。
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
丹澤三郎さんの画像
丹澤三郎
プロフィール
リンク集
おすすめ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。