アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月02日

体重ベアー『ウエイトドール』って知ってました?

853f0cc1808a33a22e2edd485e426a26_w.jpg

最高の思い出に


皆さん体重ベアー(ウエイトドール)って知ってました?

筆者もつい最近知って感心したのでご紹介いたします。

ずばりお子様などが生まれたときの体重と同じ重さの人形(ぬいぐるみ)の事なんです、

これを見たときに始めて自分の子供を抱いたときの感情が少し蘇って感動しました!

確かにあの時の感動を思い出として留めておけるのはすばらしいなと思いました。

他にも用途がある


体重ベアーを扱っているサイトで紹介されていたのですが、結婚式の記念品としても喜ばれているそうです

確かに結婚式でよく見るカップルのぬいぐるみが体重ベアーって言うのも面白いと思います

お互いの生まれたときの重さが確認できるとかちょっとロマンチック(?)かな

52eb9d9d125b189c02d48764095d49c8_w.jpg

まとめ


思い出の品としてすごく素敵なアイデアだなと感じました、ぜひ家族の思い出のひとつ

としていかがでしょうか?


テディベアタイム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8855976

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅうちゃんねるさんの画像
りゅうちゃんねる
はじめましてりゅうちゃんねるです、特にフォーカスするものがありませんが、気の向くままに気になるものを紹介していこうと思ってます。
プロフィール
月別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。