アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月26日

飲兵衛と下戸でバランスよく

わたし飲兵衛、彼氏下戸なんです

酒飲みの友達にその話しをしたら、彼女の旦那さんも下戸なんですって!
男女はそれで上手くいくんだと言われました。

BBA1C7C1-C52C-49BB-98AE-B45452B28BB4.jpeg
わたしの夕飯

ECD27E00-BCC7-4F30-B314-E22AC0E89076.jpeg
彼のランチ

2人ともよく食べるね🤭
彼のお蕎麦にはご飯も付いた定食です。

一見全然違うメニューなんですが野菜をたっぷり取っているのが解るでしょうか️️

【遠藤酒造場】
ノンアルコールでお子様も安心「造り酒屋の甘酒」
18分で16,000本完売!楽天総合ランキング1位獲得の「造り酒屋の甘酒」はこちらから


わたしのおかずはほうれん草とモッチェレラチーズと溶けるチーズのオムレツです。
オムレツにはベビーリーフ、トマト、苺、ピクルスを添えています。

彼の焼肉蕎麦にはサニーレタス、きゅうり、トマトがバランスよく添えられています。
まぁ、蕎麦屋のメニューですから彩りやバランスも考えられています。

食事のバランスと2人の関係も同じなんだとこの写真を見てつくづく思いました。

飲兵衛同士ですと飲み代が掛かる!
下戸同士ですと大食いの2人ですから食事代が掛かる!

いい関係ですよね





飲む点滴と言われる甘酒なら彼も飲めると思います、米麹だけで酒粕が入っていないですから。

撮影の移動は車ですがノンアルコールですから運転の前に健康の為に甘酒飲んで欲しいな…
わたしも美容の為に飲みたいです。

posted by ryou at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8667859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。