アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月15日

模様替えをしてみました

2月は風水で部屋の模様替えするにはいいと聞いたからです。
最近ネットでお気に入りのサイトの出品者様から教えていただいた情報なんですけど。

旧暦では2月4日から新年が始まるわけですから2月に模様替えをするというのは心機一転新しくやり直しをする!ってことに繋がるわけですね。

2E733546-A10D-4DF4-B9AF-DBD1D0757E03.jpeg

お金が返って来るようにと期待を込めて写真のコポーカエルを飾ってみました。

引越しをして何かと出費が多いのですがやり繰りして自分へのご褒美も兼ねてキッチンに置いてあります。

キッチンは料理をしない人用の流しとIH一口だけが備えつけされています。

まな板で調理する場所もないので安い便利屋を探してこのキッチンに合う調理台を作ってもらいました。調理台作成の前に収納スペースが無いので押入れに突っ張り棒を張ろうと自分で試してみたのですが、づるづる滑って固定出来ませんでした。

女性ひとりではやれる事に限界があります。
DIYが出来ればいいのですが工具も所有していませんし、DIYをやったことも無いわけですから調理台の前に諦めて便利屋にお願いをしたんです。

1回目の作業の際に調理台の話しをしたらキッチンに合う調理台を作ってもらえました。

まだ完璧に片付いたわけではないですが気分が変わり模様替え迄やれるようになりました。

これから春に向け気に入った部屋にして行きたいと思いますしその時には部屋の写真をお披露目しますね。




posted by ryou at 14:48| 日記
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。