アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月18日

体力がありすぎでびっくり!

いつでもどこでも寝れる!

ドラえもんのようですが、寝れることが体力に繋がると思います。

今日は睡眠の日なんですね、彼は昨晩遅く帰宅したのですが帰宅後爆睡して普通通り7時前に起床しています。

いまジムで汗を流しています、とLINEが来ました。

タフですねー!思わずつぶやいてしまいました。身体を動かしていないと気が済まないようです。

身体を動かしていないとすぐ眠ってしまいますから羨ましいです。

貴方の「現役生活」を全力サポート!


ばりばりの現役でここに書くのが恥ずかしい…

良い睡眠を取って運動をしてたくさん食べる。
食べない人は苦手と言っていますからわたしも安心してもりもり食べることが出来ます。

女性の冷えにも敏感で、お腹が痛いと言うと心配をして貰えます。

昔、海外生活をしていたので女性のへの接し方が上手いです。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    貴方の「現役生活」を全力サポート! 男性用サプリメント!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■    
          
    【ゼファルリン】      
 

話題の成分L-シトルリンを独自の組み合わせでお届けします!
↓↓詳細はコチラから↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35AZCH+ADW8OI+2HPG+5YRHF

会社でうなぎパイを貰いました、夜のお菓子って笑えるのですが、うなぎは精力がつくから?

違っていました、夜のおともなんですね。

いまこの記事を書いていたら彼からLINEが来たんですが途中で寝ていました。

寝ることが体力に繋がると証明している代表選手だと思います。



posted by ryou at 11:41 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8647681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。