アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月15日

泡はいらない

朝は泡がいらない!でびっくりでした。今まで考えたこともなかったからです。

確かに夜しっかりメイクを落とし洗顔しているのですから朝も同じ方法で洗顔をしていたら必要な潤い迄洗い流してしまいます。

マスクでカサカサした肌に泡洗顔ほカサカサがますます酷くなってしまいますよね。

新感覚!美容液感覚で朝洗顔!【モイストウォッシュゲル】


会社の派遣さんにわたしは、潤いがないとよく話していますが実はここのところの肌トラブルでわたしの方が潤い不足になっているような気がしてなりません。

617F8D20-CBB7-4520-BE21-71A940B87CFE.jpeg

泡は余計なんですね、今日はファンデーションは軽く叩いてチークで血色を出しましたがなんとなく艶が無くて元気がないように見えてしまいます。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
<<大切な朝洗顔に!新感覚洗顔 モイストウォッシュゲル>>

詳しくはコチラhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35B42G+DE94S2+2NUA+TSBEB
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

花粉と言いながらもう紫外線対策もしなくてはなりません。
日焼け止めは塗り方がどうも下手で時間がかかって仕方がありません。

朝の時短メイクの為にも泡なし洗顔を始めてみようと思っています。


posted by ryou at 06:11 | TrackBack(0) | 美容

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8639178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。