アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月13日

回転寿司の皿タワー

一昨日彼氏にお願いがあるの、聞いてもらえますか?とLINEをしました。

なんですか?と必ず返事をしてきます。

このまえ回転寿司の皿の盛りの写真を見せてもらったでしょ、わたしもやってみたい!とお願いをしたんです。

ひたすら食べる積む食べる積むの繰り返しでね、お金に余裕がないと出来ないの。と言ってきました。

じゃあ、仕事頑張ってね!と言ったのです。
わかった、頑張るね、と返事が来てわたしは飛び跳ねそうになりました。

カメラ買取【リサイクルネット】



今日は早朝からの車移動でサービスエリアで朝から牛丼を食べていました。
眠たい、と言っていたのですが牛丼を食べて平気かな?まぁ、肉はこれから撮影という重労働に入る前のパワーチャージですから大切な食べ物です。


ここで、わたしのカメラを紹介しておきますね。

FC5A860F-867D-4676-8489-C8AADA303264.jpeg77C99B6A-E540-4D09-BDC7-9A8EB5FD8AF0.jpeg
FAAA9A64-4941-43F7-BEB0-6BAF5960F40F.jpeg

NIKOND500と望遠レンズなのですが、これを持つと約8キロ位になります、かなりな重量なんです。

彼氏はプロカメラマンですのでいつもカメラは5台位とレンズ数本を持参するようです。

撮影中は一脚を使用するので特段力を使うことはないようですが移動の際はわたしとは比べようもないです。

朝から牛丼を食べる理由もわかりますよね。

仕事道具ですのでカメラ一式ですといくら?とは聞けないですが相当高額なんでしょう。
わたしのカメラ一式ですら購入の際フィルターやXQDメモリーカードを購入して値引きしてもらい50万円を少し超えた位でしたから。

多分今日の撮影は日帰りだと思いますが、楽しみにしている回転寿司の皿タワーを実現出来るよう頑張っていただきたいです。



posted by ryou at 11:30 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8634517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。