アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月13日

いちごの鼻

わたしはマツエクの時洗顔も行なっています。美容洗顔で、蒸気を当てながら肌を柔らかくしつつ角質を取り除くのです。

角質取りをすると肌のトーンがアップします。ピーリングではないのでもっちりしっとりした肌にもなります。





この施術をするようになって2年位になるでしょうか?
禁煙をして10年以上経ちますが東北育ちで肌のキメは細かかったはずですが毛穴が開いてしまいました。

鼻にはいちごのよう黒い点がはっきりわかるようになって毛穴自体も開いています。

シートパックで毛穴の汚れを取ると白いぐにゃっとしたものが取れます。
パックが面倒な時は指でぎゅーっと絞り出したり、、これは毛穴が広がることを一層促している行為、絶対にやってはいけないことなんです。

シートパックもマツエクの方に聞いたのですが保湿成分が失われるので万一使用した場合はたっぷり保湿をしないと毛穴が開く原因になるそうです。

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen


まだまだいちごの鼻ですが以前よりはだいぶ毛穴が締まってきたと言われらようにはなりましたが気になりますね。
この会社の化粧品は美白効果があると聞きホワイトニング系の化粧品は使用したことがあります。

ポイント率が高いので化粧水ですとかとても安く購入出来るのでおススメですね。





ハイドロキノンが配合されたシミ対策のクリームも眼鏡の跡を消したいのでまた購入しようと思います。
posted by ryou at 06:22 | TrackBack(0) | 美容

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8633854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。