アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月12日

探すのが苦手です

プロカメラマンが彼氏ですと地方での撮影もかなり多いです。

もともとわたしもF1好きから話しが弾んで親しくなりました。鈴鹿サーキットのフォーミュラ1はチケット代が高くて簡単に行けるものではありません。

好きな方は海外へも応援に出かけるのでしょうがホテルの探し方や手配方法も全くわかりません。

数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト


以前熱海の美術館へ行くことになったのです。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』


折角熱海に行けるのですから日帰りよりも一泊してゆっくりしたかった。
熱海のホテルか旅館に宿泊することにしたのです。

熱海は子供の頃親に連れられて何度も滞在はしているものの、どこの宿泊施設を利用したのか全く覚えていません。

当然ですよね、小学生の頃ですから忘れて当然です。

苦手と言ってはいるもののわたしは短大では観光科を卒業しているのです、出来ないはずはないと自負していました。

ネットの様々なサイトを見てもピンとこない。熱海に行く日程は決まっている。
早く宿泊施設を決めなくてはなりません。

友達にいい宿泊施設はないか教えて貰いました。

7AE2EE17-F47E-4120-8F2F-2C696AD3357C.jpegEE0F5B42-9F4A-49BE-BEE7-DBE171D9F0A2.jpeg

海の近くでホテルから歩いて海に行ける、料理も美味しく部屋も綺麗な某ホテルを紹介して貰いました。

お一人様ですので金額は少し高めですがとても良いホテルでした。
金曜日の午後休を取って踊り子号で熱海へ向かったのです。

いいホテルを紹介して貰ったので満足でしたが、いつも友達を頼る訳にも行きませんし、仕事柄ホテルを利用する彼氏にも頼ってばかりもいられません。

そんな時探し易く比較が出来てお得に宿泊が出来る!それがこちらのサイトなのだと思います。





TVでも有名ですし安心出来ますよね。

いつか彼氏の仕事場で観戦したいと思っていますので使いこなせるようになりたいです。
posted by ryou at 06:45 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8631045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。