アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月27日

偶然ばったり

めがねの跡の時にも書きましたがやっと昨日
コンタクトレンズを購入しました。





先週の土曜日に眼科へ行き購入する予定だったのですが、LINEをブロックした男性からのしつこい連絡の対応で外に出ることが出来なかった。

おかげでカメラマンの彼が出来ましたので良かったのですけれども。

おしゃれで上質なフォトブック作成サービス【Photoback】


彼は月曜日の朝一番で確定申告を終えました。
その日の午後眠いとLINEが2回はいり椅子でうたた寝をしていたようです。

どこでも爆睡出来ると話しているので確定申告も終わりほっとしてそのまま寝てしまったのでしょう。

夕方LINEが入り、あのね、急遽打合せが入ったから 夕飯の支度をしたら出掛けると言う連絡でした。
急なので自宅近くまで来てもらい19時には解放されると言ってくれました。

ちょうどいいよ、わたしは返信しました。
帰宅してご飯の準備を済ませるとその時間になります。

なんと、夕飯、お風呂を済ませたらもう22時を回っていました。
どうしたんだろう?今夜は連絡が無いのかな?そんなことを考えていると

帰宅しましたとLINEが入りました。
打合せが長引いたと理由を話してくれました。
嘘が嫌いなひとですのでおつかれさま大変だったね、と返すだけです。

ブログ書いていたから、ひとりは慣れているし大丈夫だよって言うと
恋愛ブログ?と聞いてきました、いろいろ書いていると素直に話しました。

時間を作って必ず逢いに行くからと言ってくれる、それだけで嬉しいことです。


昨日は朝の打合せでした、電車が混んでいる、今終わって帰る。とわたしを気にしているのがよくわかります。

お昼は鯖の塩焼きを食べた、そんな日常の話しをしているだけですが気取ることがなくとても楽です。

【Wowma!ふるさと納税】


ジムに行っていつもどおりに自転車を17キロこぎ、ランニングを2キロして帰宅です。
スマホで写真を撮り送ってくれました。

いつもどおりマイペースで続ける

職業柄体力がないと重い機材を扱えないですから。
わたしは一眼で写真を撮った翌日は筋肉痛で痛い痛いと騒いでいます。

一緒にジムに行こう!体力がないとダメだよ!と話してくれるのですが押し付けているわけではないので楽だー!とつい話してしまいます。

長くなってしまいました、ここからが本題です。

コンタクトを購入して帰宅途中のコンビニで昔の彼氏とばったり会ってしまいました。
元気?と聞かれたのでとても元気、毎日がとても楽しい。と答えたのです。

じゃあ、またね。と言われたもので

またね、は無い。カメラマンの彼氏ができたからとても楽しいときっぱり言いました。
趣味が一緒だといいよねと作り笑いをする。

趣味じゃないから、写真が仕事。プロカメラマン、モータースポーツカメラマン。
週末にはサーキットに写真を撮りに行く話しをしました。

ニコン AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR 《納期約2−3週間》

価格:153,050円
(2019/2/27 12:57時点)
感想(6件)




あなたと別れたからわたしには幸せが訪れた。言い出しそうなのをこらえました。

さようなら、そう言ってその場から立ち去りました。

そのことをカメラマンの彼に伝えると
まだ未練があるのかな?
あなたが優しいから頼ってくると言ってくれたのです。

優しくなんてないです

趣味と言われたことにも趣味じゃないと

わたしはわからないひとの相手をするのは時間の無駄、大丈夫だよ。と話したんです。

どうしてあの時間あそこにいたのか?

男性との関わりを綺麗にするための偶然かもしれません。



posted by ryou at 10:05 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8592191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。