アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月18日

たまに送ってくれるから嬉しい

9C2C3308-5572-4BF2-BF7E-E8A9E2139D9F.jpeg

彼氏からもらった写真をわたしのパソコンの壁紙にしてみました。
スーパーアグリのレースカーです!鈴鹿のインターにあるそうで岡山からの帰り道で撮影して送ってくれました。

F1好き、競馬好きなわたしを知っていますし、アグリの話しをしたことを覚えていてくれたのかわかりませんが、わたしが喜ぶと思って送ってくれたはずです。

余りこだわりがないのでパソコンの壁紙は iMacに元から入っているイラストを壁紙にしていました。

【DAZN】130以上のスポーツコンテンツが見放題!



パソコンの壁紙にしたよ、iMacがカッコ良くなったと話したのですがいつもどおり返事がないです。

午後、撮影終了の連絡がきました。
おつかれさま、都内ですか?
これから機材変えて鈴鹿サーキットへ移動と返信がありました。

土日鈴鹿サーキットで行われるスーパーフォーミュラの撮影でしょうね。

先日のスーパーGT岡山の時は豪雨で大変でしたが今週末は天気が良いようです。

まずは無事に鈴鹿に到着してもらいたいです。



posted by ryou at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8730350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。