アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月16日

びっくりです、岡山移動は車でした

821370CC-79D9-4868-BC2A-D8A4C4F00903.jpeg

彼が岡山サーキットに行っていることは先週からブログに書いています。

ひとつ前のブログでは日曜日の遅い時間にやっとサーキットから抜けられると連絡が入ったのでわたしは勝手にもう一泊すると思ったのです。

早くゆっくりしてくださいとのんきなことを言ってしまいました。

いえいえ違うんです!岡山から車を運転して移動をしていたんです。

昨日7時前の通勤電車にいた時です、おはようってLINEが入りました。

移動途中で爆睡、いま鈴鹿と言うんです。
びっくりしました!まさか車で岡山に行っていたとは思っていなかったから…
まぁ、、勝手に新幹線なのだろうと考えていたところはあります。

面倒臭いと言っていた意味もやっと理解が出来ました。フォトグラファー?カメラマン?
どちらでもいいのですが激務ですよね。

女性のカメラマンも前はいたけれど仕事がきついので今はいないと話していたことを思い出しました。

その時は重い機材を持ち運んでの仕事は体力が無いと思ったのですが、違っていますね。
1人車をを運転して昼夜関係なしに移動をするってことが並大抵なことではありません。

体力維持するためにはガッツリご飯も食べなければ身体もたない。
写真の定食は鈴鹿での晩ごはんです、ペロリと完食だと言っていました。

家では大量の餃子を作っているところの写真を見せてもらいました。
出来るだけ手作りご飯を食べる、わたしと一緒で身体の為にはとてもいいことです。

先週熊本に行った時は何を食べたんでしょうか?
とても美味しそうなお肉をネットで見つけました。

馬肉は競馬をするわたしは可哀想で食べられないんですが彼に食べれるか聞いてみようかな?
肉好きだから平気かな?パクチーはダメでした(笑)

馬肉と言われなければわたしも食べれるかもしれないです。

ちょっと興味がむくむく出てくるグルメサイトだと思います、食べてみようかなぁ…





posted by ryou at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8725594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。