アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月03日

節分

こんにちは
今日は節分です。
季節の分かれ目、そして明日は立春です。
暦の上では春ですが、まだまだ寒いです。
豆まきをしたり恵方巻きを食べたり
本来、季節を感じる行事は
した方が良いのだろうけど
今年の我が家は何もなしです。笑


ステラも寒いのかワンコ用のマットに
クッションがたくさん入れてある場所で
ぐっすり眠っています。
机の下にあって穴ぐらっぽくなっています。
ここは以前はルーノの場所で
よく取り合いをしていて
ステラが怒られていました。
普段おとなしいルーノが
怒るのはこの時くらいでした。
ステラを優しく見守るお兄ちゃんでした。
これも大切な思い出です



暖かくなったら公園へ連れて行ってあげたいです。
足は悪いけど動くの大好き、
走るの大好きです。


ではまた。




IMG_1774.JPG















シェットランド・シープドッグランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




posted by nao at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ
プロフィール
naoさんの画像
nao
日本の真ん中あたりに住んでいます。 ルーノが旅立った今、家族とステラとのんびり暮らしています。
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ワンコ(25)
日常(2)
月別アーカイブ

Colaseeme 商標(6593610)Colaseeme Storeで本物の輝く犬の首輪を購入してください、他の人は偽造や雑音のある製品です! ! ! 犬光る首輪 視認距離500mで夜間も安心 犬 猫 光る 首輪 ライト 夜 散歩USB 充電式

新品価格
¥1,299から
(2022/11/21 11:44時点)

犬 シャンプー 無添加 【 獣医推奨 】 大容量 500ml 日本製 マイオーガニック 犬用シャンプー オーガニック 成分で舐めても安心

新品価格
¥2,480から
(2022/11/21 14:59時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。