アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月26日

ゆったりした時間

こんにちは
今日は曇っていて肌寒く、冬がすぐそこにいるような天気です。

今朝は娘と一緒にステラの散歩に行ってきました。
砂に足を取られて、相変わらずよくこけていました


海は釣りをする人、ギターを弾く人、コーヒーを飲む人
いろんな人がやってきます。
このあたりの海はやはり釣り人が多いかな。
砂浜から釣ると高級魚が釣れるようです。
(釣りには詳しくないのでなんの魚かはわかりません。)

湾内の静かな海なのでコーヒーセットを持って来て
アウトドア感覚で飲んでいる人もいます。
お金のかからないプチ贅沢というか、
こんなゆったりした時間を持つことは大事ですね。


040 (2).JPG

では、また。









シェットランド・シープドッグランキング
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




posted by nao at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2022年11月19日

竹あかり

こんにちは。

今日もいい天気です
ステラは今日も散歩に出かけました。
ルーノと一緒に歩いた海岸、思い出もたくさんあるんだろうなと思います。
私は海へ行くとルーノが見た空を見上げます。

家のあちこちに思い出が落ちています。
まだ色々思い出して悲しくなりますが、
いつまでも悲しんでいるとルーノが心配するので
ちゃんと前を向かないと、と思います。



さて、昨日の夜は竹あかりを見てきました。

IMG_4045.jpg


竹を加工して中に電気を入れて照らすものです。
とても綺麗で幻想的な景色でした。
ステラも連れていきましたがはしゃいでいました。


我が家もいっぽいっぽ前へ進んでいこうと思います。
では、また

タグ:#ワンコ
posted by nao at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
naoさんの画像
nao
日本の真ん中あたりに住んでいます。 ルーノが旅立った今、家族とステラとのんびり暮らしています。
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ワンコ(25)
日常(2)
月別アーカイブ

Colaseeme 商標(6593610)Colaseeme Storeで本物の輝く犬の首輪を購入してください、他の人は偽造や雑音のある製品です! ! ! 犬光る首輪 視認距離500mで夜間も安心 犬 猫 光る 首輪 ライト 夜 散歩USB 充電式

新品価格
¥1,299から
(2022/11/21 11:44時点)

犬 シャンプー 無添加 【 獣医推奨 】 大容量 500ml 日本製 マイオーガニック 犬用シャンプー オーガニック 成分で舐めても安心

新品価格
¥2,480から
(2022/11/21 14:59時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。