アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年01月04日

今日のステラ

こんばんは
今日は晴れたり曇ったりで風が冷たい寒い日になりました。


今朝は娘に変わって私が朝の散歩へ。
元旦に行ったときは帰り、こけまくっていましたが
今日はあまりこけることもなくスムーズに散歩が終わりました。
私もちょっとコツをつかんだので(今頃かい!)うまくいきました。笑


そして今日から仕事始め。
仕事も楽しく元気に進めていければいいなと思います。
今年も頑張っていきたいと思います。


さて、ステラの今日はお休みの娘と一緒に
まったり過ごしていたようです。
足の悪いステラにとって、
フローリングの事務所は歩き回ることができないので
居心地が悪く自宅の方がいいようです。
一応、ステラの居場所としてマットは置いてありますが
そこにしかいられないので窮屈かもしれません。
仕事が終わると、早くいこ―って感じの顔をしています。
ルーノと一緒に居る時はじゃれあったり
ルーノの場所を取っておこられたり
それでも楽しそうで
早くいこ―という顔はしてなかったんですけど。
まだ寂しさは続いているようです。
では、また。



123 009.JPG




【LaLaWalk(トンボWithショップ)】



グリーンを愉しむインテリアショップ【uminecco(ウミネッコ)】








シェットランド・シープドッグランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


posted by nao at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11799899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
naoさんの画像
nao
日本の真ん中あたりに住んでいます。 ルーノが旅立った今、家族とステラとのんびり暮らしています。
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ワンコ(25)
日常(2)
月別アーカイブ

Colaseeme 商標(6593610)Colaseeme Storeで本物の輝く犬の首輪を購入してください、他の人は偽造や雑音のある製品です! ! ! 犬光る首輪 視認距離500mで夜間も安心 犬 猫 光る 首輪 ライト 夜 散歩USB 充電式

新品価格
¥1,299から
(2022/11/21 11:44時点)

犬 シャンプー 無添加 【 獣医推奨 】 大容量 500ml 日本製 マイオーガニック 犬用シャンプー オーガニック 成分で舐めても安心

新品価格
¥2,480から
(2022/11/21 14:59時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。