アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集
月別アーカイブ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月23日 Posted by ルンママ♪ at 08:25 | 友人へのプレゼント | この記事のURL
心温まるプレゼント
最近オイルランプというものを知りました。
こんなプレゼントもらったら、かなりうれしいかもドキドキ大


いそがしい彼女に、リラックスタイムをプレゼントなんて素敵。


優しい炎の光とゆらぎが

こころを和ませてくれそうなオイルランプ。

ほのかにピーチやオーシャンの香りがするものもキラキラ



そこに、贈り主からの心温まるメッセージが刻まれていたら

もっともっと、心和むこと間違いなしOK


そのまま飾っても素敵なオイルランプ
を集めました。










2010年03月23日 Posted by ルンママ♪ at 07:38 | 新築祝い | この記事のURL
メッセージの入れられる プレゼント
色々検索していいなぁとおもったもの 紹介します笑顔


記念日の日付  

贈るひとや自分たちの名前 

心を込めて考えたオリジナルメッセージ


そんなメッセージトを入れられるプレゼント
ルンママ♪のお気に入りです。


それぞれ画像をクリックすると、大きさや価格などのくわしい情報が見られますよ女の子


時計・アロマポット・…どれもみんな素敵でしょドキドキ小








ウィンドウルック



ガリレオ温度計



アロマポット




アロマライト




セラミックアロマライト




アロマディフューザー







2010年03月23日 Posted by ルンママ♪ at 07:09 | 新築祝い | この記事のURL
ママ友への新築祝いに♪
友人数人と、お友だちの新築祝いに何かいいものないかなあと悩み中にみつけたのがコレびっくり





何だと思いますか?

キラキラ壺のような形のティッシュケース
なんですキラキラ

2010年02月07日 Posted by ルンママ♪ at 13:34 | ベビーグッツ | この記事のURL
お雛様
娘が、自分で「このお雛様がいいハート」と決められるようになったら購入をと考えていた我が家。

3歳になったルンルン♪が選んだのは

このかわいいおひな様でした笑い

義母のいちおしの木目込みのお姫様と
私の持っていたタイプの普通のお雛様と
このプリンセスお雛様の写真を並べて

「どれがいい?」ときいたら

「これぇドキドキ小

と即答したルンルン♪






いつ届くのか楽しみです★

2010年01月11日 Posted by ルンママ♪ at 10:10 | 写真 | この記事のURL
マイブック


我が家の成長記録でおなじみのマイブック♪










3冊までなら、発送をまとめてもらえるようになっていたぁ!!!

子ども二人の誕生日が近くてラッキー音符

もうすぐ完成なので、早く注文したいとおもいまぁ〜すハート

2009年09月01日 Posted by ルンママ♪ at 14:53 | 洋服 | この記事のURL
スイムウエア




近所のスイミングで体験があって…

ルンルン♪は、お下がりのかわいい水着があるのですが
ちびたんにないので、これはどうかと笑い

私の好きな色OK

にあいそう泳ぐ

2009年08月28日 Posted by ルンママ♪ at 08:50 | 写真 | この記事のURL
フォトコンテスト
ペパコン2009:フォトコンテスト

月末までですが、なかなかいいコンテストを見つけましたよカメラ


テーマはたいせつな人ですドキドキ小

2009年08月07日 Posted by ルンママ♪ at 15:16 | 写真 | この記事のURL
フォトブック
いつも作ってるとことは違うんですが…

こんなの発見しました笑い





『フォトブックを作ろう!キャンペーン』ってのを今やってるみたいです。
2009/9/8(火)までで、ALL 300円OFF!

さらに!注文すると、もれなくオリジナルトートバックプレゼントだそうです。

このキャンペーン中に1冊作ってみようと思ってます音符


2009年07月12日 Posted by ルンママ♪ at 14:56 | ベビーグッツ | この記事のURL
グローアップチェアー
離乳食をスタートするりー君ように、
日本育児
↑これをかいました。

ルンルン♪にも同じものでそろえようと思い
似ていてもう少し安いからコレを買うことにしました笑い

この先ダイニングテーブルを買い替えたとしても対応できるし音符





メジャーブランドではないけれど、機能を果たしてくれれば問題ないもんねドキドキ小

2009年04月25日 Posted by ルンママ♪ at 14:04 | 出産 | この記事のURL
4ヶ月検診
昨日、りー君は4ヶ月健診でした。

クローバー6840g

クローバー65.2cm

クローバー頭囲42.6cm

順調におっきくなってます OK



ルンルン♪は4ヶ月健診で
チューリップ5882g
チューリップ62.1cm
チューリップ頭囲40.4cm

同じ両親からうまれても、男女でこんなにも体格に差が出るんですね〜。



うまれたときは、

クローバー3374g

クローバー50.0cm

クローバー頭囲34.0cm


体重は倍になり、身長は15cmものび、

我が家の長男君のたくましい赤ちゃん成長に、

ほっダッシュっと安心してますっ 笑顔




私自身は恥ずかしながらやっと

ルンルン♪の妊娠8ヶ月くらいの体重になりましたブタ


今回の産後を振り返ると、

注意現在注意

りー君妊娠前より、約−12kg 下矢印

ルンルン♪の妊娠前にもどるにはあと−11kg 下矢印下矢印
  (どんだけおデブちゃん)

なが〜〜〜いみちのりですわ落ち込み



これからも母乳育児にはげみ、体重管理につとめますっブタブタブタ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。