アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ホームページを作りながらアフィリエイトしています。 これからがんばります!
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

2019年05月10日

ダンベル 最新進化版・3in1

ダンベル 【最新進化版・3in1】Wolfyok 純鋼製アレー アレイ 20kgセット(10kgx2) バーベル 錆びない 筋トレ ウェイトトレーニング器具 ダイエット 無臭素材 床傷防止

新品価格
¥8,880から
(2019/5/10 19:02時点)


ダンベル

◆アマゾン市場唯一の鍛造サビないダンベル、おかげさまで累計販売台数5万台突破!アマゾンランキング第一位獲得!!◆【1台3役の可変式設計でバーベルに変身可能20kg・30kgダンベル】 Wolfyokの純鋼ダンベルは今までにない自主開発の設計で、ダンベルに付属するジョイントシャフトで連結しバーベルにもできます。お客様ご自身の体力に合わせて3kgから30kgまで幅広いプレートの重さを調節できます。初級者から上級者まで自宅で筋力トレーニングを行えます。また、十二角形の設計で安定性があり、ダンベルを使って腕立て伏せもできます。
• 【十二角形の構造で、安定性抜群】 Wolfyokの20kg・30kgのアレーは安全性を重視し、従来の円型ダンベルと違い、多角形構造のデザインを採用しているので床にピッタリ置くことができ、転がりにくくて安全性がアップ。見た目もかっこよく質感にも優れているアイテムです。初心者の方や女性の方も安心してご利用頂けます。
• 【こだわりの素材、長期間使っても錆びない】 純鉄製ダンベルと異なり、このダンベルは耐久性が高いTPU素材でステンレスを包み込んでいるため、床を傷つけず、プレート同士に当たっても超静音で、匂いもありません。トレーニング中、汗がついてもサッと拭き取ることが可能で、簡単にお手入れができます。100%純鋼を使って重量感がたっぷりで、長期間使っても錆などの心配がなく、耐久性が最高!
• 【安全のスクリュー式シャフトと握りやすいグリップ】 シャフトはスクリュー式を採用し、プレートの緩みと落下を防止します。様々な角度でトレーニングが行え、トレーニング中の安全をしっかり確保しております。グリップは滑りにくいPU加工を施し、しっかりと握ることができ、手に食い込まず高重量になっても痛くなりません。
• 【シャフトに保護キャップをつけてより安全安心】Wolfyok店舗はお客様の声を集めてこの度はシャフトに保護キャップをつける斬新版の20kg・30kgダンベルが発売することになりました。お子さんがお持ちの方にも安心してトレーニングができます。また、持ち手部分にPUを使っているので冬にグローブがなくても手が冷たくならず痛くなりにくい!自然と手に馴染む設計で使い勝手も良いです!プレートをシャフトに差し込むだけで組立が簡単、取り外しも可能で収納に困らない!ご子息やご主人へのプレゼントにもおすすめ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8793734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック