アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

い・の・せ・さ・ん

ひさしぶりだなーーー。。。

さて、久しぶりすぎるんですが、事態は時の流れにそってどんどん変わっていくんですねコレが。。


最近忙しくて、全然ニュース見られてなかったけど、猪瀬さん(あの都知事献金問題で話題の)の辞任が決まったようですね

たしかに、辞任するのは良いけどあの5000万円の真相はどうなるんでしょうか???
この、辞任で闇に葬られてしまうのではΣ(°Д°;

今回の猪瀬さんの5000万円は不可解な点(特に借用書)が存在し、説明にも疑問点を感じさせるものであります。。。
これが、都知事選で利用される目的だった金ならば、献金内容を記載しなかったという公職選挙法違反という事になるのですが、猪瀬さんは今後どうなる事やら、、

辞任で片付けるのはやめて頂きたい、と同時に次の都知事は誰に???

本日の参考↓

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
↑応援ポチお願いします!(。・∀・)y─!!↑
プロフィール

RoyTaka
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ミュウミュウ 財布
インパルスガンダム (07/04)
最新トラックバック
↑こちらも応援お願いします(o^冖^o)!!!↑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。