アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

成立!!!!!

久しぶりですなー、この空いた期間で重要な法案、可決しちゃいましたねー(´・ω・)

そう、ここでも以前取り上げた、特定秘密保護法案、、
自民党、公明党の多数で採決が決まったようですが、国民の声に目を向けてみると、決定が早すぎるんではないかとか内容が不透明すぎるだとか、新聞では取り上げられ70%ほどの人が同じ方向の意見を述べているようです。

これに伴い、内閣への支持率も低下している様子。50%に下がった模様。。。。。しかし安倍総理はこの事は想定通りでしょうね。

しかし、決まっちゃったもんは決まっちゃったんです、、前向きに且つ更なる第三者機関の見直し、、ていっても今までだって我々がしらない情報(政府が知らせたくない情報)は沢山あるだろうっておもっちゃうんです、、、うん(ノω・、)
まあ、新聞、マスコミ関係は当然自分たちの仕事(情報の収集)がしにくくなるのだから反対のことばかり取り上げるのは当然なんです、、だけど毎日新聞を読んでると反対の声しか聞けない、、、メリットってそんなないかー??と思ってしまう今日この頃、、、

最終的には、あまりメディアばかりをたよらない、特に1つだけ見ていてはダメなんですね、、うん(;^ω^A


また、法案の内容は修正されるでしょうから、その辺りも注目していきまそかーーー

てことで(^ヮ^)/


taka

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
↑応援ポチお願いします!(。・∀・)y─!!↑
プロフィール

RoyTaka
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ミュウミュウ 財布
インパルスガンダム (07/04)
最新トラックバック
↑こちらも応援お願いします(o^冖^o)!!!↑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。