アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月20日

春分の日を前に・・・睡魔( ;∀;)

こんばんは

まだまだ重怠いエネルギーの中ですが・・・( ;∀;)

あくまでも私の感覚ですが、すごく今、
見えない世界へと引き込まれている感じがしています。

どこまでがスピリチュアルなのか、
ただ普通に起きている出来事なのか・・・

どうしても「まさか!」と思いがちなのだけど・・・( ;∀;)

全てが必然で、
意味があり、
動かされている。


それを確信するしかないような、
本当に星の動きの影響があるということを感じています。

それが本当なら、
間もなく動き出す


合うものは合う。
合わないものは合わない。

逆らえない、
隠し通せない、
なるようになる現実が訪れる。

強く感じています。

私の心身面でいうと、
睡魔はだいぶ落ち着いてきましたが・・・( ;∀;)
本当に異常な睡魔でした


振り返ると・・・
過去、
2013年の今頃の季節、
倒れこむような睡魔がありました。

当時は営業のお仕事をしていたので、
運転中睡魔が襲い、
どうしようもなくてコンビニやサービスエリアで爆睡したり・・・( ;∀;)

その後初夏から秋にかけて大きな転機を迎えたことを思い出しました。

過去を振り返ることや、
あの頃は・・・
と思い出すのは少し苦手なのですが・・・
(戻りたい・・・と思うと心が辛いのもあって・・・

21日の春分の日を控え、
メンタルはまだぶれていて、
それでも一時に比べると整っているのを感じています。

それではまた〜









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11910114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村