アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月17日

長い蛇(ヘビ)を見ました( ̄∀ ̄)

こんばんは
ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます



今朝長いヘビを見ました・・・( ;∀;)

数年前、巨大なヘビの死体を見たときもあるのでが・・・
そのとき、金銭面で豊かさへの大きな動きがあったの覚えています。


ヘビは豊かさの象徴

死は大きな変化を意味するので、
当時、私の状況が変化したことは本当に当てはまっています(*´▽`*)




今回は・・・
ちょっと色々思うことがあるタイミングで

ヘビさんに遭遇(*´Д`)

確かに・・・
もし襲われたらどうしよう、
巻き付かれたらどうしよう、

怖い、焦る、衝撃、の感覚はありました(>_<)


でも・・・幸運のサインということは感じました


スピリチュアルメッセージを調べてみると・・・

蛇に遭遇した時の4つの前兆
1.幸運が訪れる兆し
2.人間関係が良くなる兆し
3.ビジネスチャンスの兆し
4.悩んでいたことが解決する兆し



蛇が持つ3つのスピリチュアルメッセージ
1.金運・財産運を招く
2.幸運を招く
3.繁栄を招く


とありました


その後、宙をヒラヒラ舞う羽も見ました

1eed187631cbff831e8ec184bfd66eca.jpg


生きていると色々なことはあるけれど
ちゃんと守られているので大丈夫


生きていれさえいれば、
必ず乗り越えられる

そんなメッセージを感じました



ではまた〜(о´∀`о)♪








にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11587081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村