アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月07日

大阪マリオット都ホテル(あべのハルカス展望台)

2度目の大阪マリオット都ホテルに泊まってきました。


今回は、42階の角部屋、北側(梅田方面)にしました。


実は南側の部屋の真下には、広範囲に墓地が目に入り

何か気になるし夜もそこだけ一面暗かったので

次は、北側にしようと思っていました。



さて、景色ですが、それは申し分ないと言いたい

ところですが、ベットからの目線の中央に大きな柱

(TV)があって視界を遮るのが残念でした。

ベッド.jpg

ベッド2.jpg

テーブル.jpg

tv.jpg

窓の外1.jpg

夜景1.jpg

夜景2.jpg



お風呂は、外が見えるガラス張りで開放的で良かったです。

しかし、シャワーを使うとたちまちガラスが曇ってくるので

夜景はぼんやりとしか見えなくなってしまいます。

それでも、夜景を見ながらのお風呂は気分がいいですね。

風呂夜景.jpg


宿泊客には、「ハルカス展望台」の無料チケットが

付いていて、前回は早朝しか行けなかったのが、

夜か翌朝か選択できるようになっていた。

夜景3.jpg

屋上.jpg


前回のチェックインはクラブフロアで

2時間待たされましたが、

今回は、フロントでスムーズに

案内され待ち時間も無く改善されていた。





posted by room at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2749184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

勤続30年以上になるサラリーマン、中流家庭です。 子供達からも手が離れ、休日のほとんどは、妻と一緒に美味しいものを「食」したり「旅」しています。 新婚旅行で行った「モルディブ」は、超気に入ってこれまで6回行きました。 国内では、露天風呂から見る「富士山」に魅せられ毎年行っているホテルがあります。 ここでは、美味かった「食」や楽しかった「旅」、癒し系の「音楽」などを紹介してみたいと思います。 こちらでも自己紹介しています
ブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。