name="google-site-verification" content="E5kJSCabQMgRbqcbPYa-ZRBoCiAZNZc4lHLBJOigpeQ" /> 莉緒のネクストライフ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月12日

2023/01/#01.02

去年は暑さと仕事が忙しかったりで、6月以降の釣りはほとんど行っていなかったのだが、今年の釣り始めは、9日にウェイクの純正のカーテンを付けるために、知り合いの車屋さんに取り付けを待っている時間で仙台サーフで釣りをしようと

知り合いの子供と友達の三人で今年初めの釣りへ

仙台サーフへ始めて来たのだが、軽く釣りをしようと思っていたので、ウェーダーを持ってきてなかったが、dressのヒップウェーダーは持ってきていたので、大丈夫かと思っていた。




 


知り合いの子供が餌を持ってきていたので餌釣、友達はウェーダーを着るか迷いながら砂浜まで来ていた


 


着いたのが11時前だったので人もほとんどいなく、のんびり開始


 


ワームで河口入口を数投してみたが反応は無く、餌は少しあたりがあるらしい


友達はジグでやっていたが、数投キャストしていたが、砂をとどめておく網にかかり取ろうと悪戦苦闘していて、取ってあげるといったが、波が引いたタイミングで行ったら案の定靴が水没していた


 


ジグを回収後に車までに戻り、ウェーダーを着に戻っていた


 


河口入口では特に反応がなかったで少しずつランガンしていくことに


 


一番近くにいた人が、当たったような感じだったがのらなかったみたいだったが、その後数投で帰って行ったら、誰もいなくなったので大幅に移動


 


餌の竿にはあたりがあるのだが、ルアーには全く反応がなく12時半


 


デイリーでお昼を買い、釣り餌マリンで生きのいい餌を買い、先ほどの向かいで開始


 


ルアーではなく餌でのみやろうと少し歩くが思いのほか車から歩く


 


着いた頃には13時過ぎ、釣りをする前にすでに疲れた状態で餌釣開始


 


シンカーがなかったので、ジグを錘代わりに使って餌釣をする


 


餌は取られるのだが、フックにかからず全く反応がない状態で16時前


 


車のほうへ移動し河口付近で知り合いの子が帰り間際にイシガレイの43cmくらいのを釣って本日の釣りは終了


 



2023/01/10 曇 大潮


 


昨日に引き続き知り合いの子とその友達が家に着たのが11時過ぎ、準備をして釣りに行こうとしたら、風が吹いてきたので、風裏へ


 


あまり人が来ないところで開始したのだが、潮止まりから開始


 


今日は二人の面倒を見ながらだったので、餌釣用の竿のみで釣り、二人はルアーと餌に分かれて釣りをしていたが、昨日は気が付かなかったが、知り合いの子の友達が容量がいいのか普通なのか、言えば勝手にやるのだが、知り合いの子は釣りが好きなわりに、積極的にやろうとはしない、いろいろと聞いてくるが実行しない


 


餌釣の竿を端のほうにセットし、ルアーの邪魔にならないようにし見ていた


 


知り合いの子の餌の竿をいい感じのところに投げておいて、ルアーをやってる二人を見ていた


 


30分くらいしたころに、知り合いの子の竿が倒れたので回収させたら、アイナメの20cmくらいのが釣れていた


 


また似たようなところに投げてあげ、見ていたが反応は特になかった


 


ルアーも根がかりが多く反応もなかったらしく、潮があがってきたので移動することに


 


餌の竿を回収していたら、アイナメの15cmくらいのがついていたが、これは小さかったのでリリーズ


 


車まで戻ってきたときに、電話が来てタコ焼きパーティーするから帰ってきたらと言われたが、二人はまだやる気があったので場所を移動


 


餌が結構多かったので竿を5本出して開始したが、風が強く錘が流されたりして根がかりが多くなったが先ほどよりは、あたりが多くアイナメの15cmが1匹、20cmくらいのが2匹と1時間しない感じで釣れた、餌も結構取られたりもしていた


 


風が強くなってきたので15時くらいに終了、釣りはじめの二日間としては楽しめたので良かった


ホントは9日にYouTubeライブをしようかと考えていたのだが、トラブってできなくて二日間のデータも壊れいたので消しました、そこだけ残念でした


 


家に帰ったらホントに人数が増えていて、タコ焼きパーティーを22時までしていた


 



 


 


 



 


 

2022年04月11日

宮城県釣り 【2022/04/#1.#2】

2022/04/09 晴 小潮

釣りに行こうと思っていたので、5時に起き準備をして5時半には海には着いたのだが、暖かくなって来たからだと思うが、釣り人が6人ほど既にいた。

昨日仕事の帰りに、釣り餌マリンで餌を500円分買っていたので、餌とルアーの両方をやることに

餌の方はマリンで買って来た仕掛けで、カレイかアイナメが釣れればいいなと思いキャスト、エサ釣りする時は、ホリデー磯とシエナの組み合わせが一番使いやすいと個人的には思っている。

ルアーの方は軽いものでやろうと思っていたので、ワールドシャウラ 2831と18ステラc3000xgの組み合わせで、初めにジグパラでやってみることにした。

いろんなところに数頭投げても全く反応がないので、ルアーを変更しメタルマルに変えるも反応がない

ジグ系からワームに変えてみることに、プニイカエックスウイングに変えダウンショットにしゆっくり引いてきても全く反応がない

そうしているうちに、6時を過ぎたあたりから、釣り人がだんだんと増えて、7時までの間に釣り人が15組の20人くらいになっていた。

その間もルアーを交換してみたり、餌を交換してみたが全く反応はなかった。

7時半を過ぎたあたりに餌の方の竿がゆっくりとしなったので、流れも早いからまた根がかりしたのかと思い餌の交換もしようと巻いてみたら、クリガニがついて来ていた。

結構大きく足の端から端までで、20センチくらいの大きさだった。

持って帰ろうとも思ったが逃がすことにして、それからのあたりも全くなく、いつの間にか9時前になっていたのでやめる事に

夕方にクリガニ1匹しか釣れなかったと言ったら、それぐらいのサイズなら持って帰って来いよと言われたのでので、そういえばいるか確認してなかったなぁと思ったが本日の釣りは終了。





2022/04/10 晴 長潮

今日は友達が来ると金曜日には言われてたので、朝から釣りには行かず、自宅で待機をしていた。

昨日もう1人の友達も来るからと言われたので、7時ごろに今起きたと連絡が来たので、朝食を食べ終わった頃に別の友達到着。

もうすぐ来るのだろうと思い、着替えながら喋っていたら。

友達がアンタレスDCMDを購入したと言うので、設定やロッドで色々と話していたり、リールのことではなしていたら、もう1人の友達到着。

8時過ぎに家を出て、いつもの場所へ着き準備の前に

浜の七光りという新しい海鮮丼のお店が、オープンしていた。
C4E398B1-9560-4196-B9C7-AE95C910A56F.jpeg

生物が食べれないので全く興味がそそられなかったのでスルー

食べるところだけで、七のや、シチノカフェ、華瑠璃の風、Luana Gardenがあり、新しく浜の七光り

カフェもオープン予定があるので、観光や釣り人には食べるところが多くはなって来ているが、駐車場はそこまでないし、漁港の見た目も最近、物が増えて来ていて、海側以外は汚いし釣り人や観光客もそうだが、漁民のゴミのポイ捨ても半端ない

昨日と同じ装備で、昨日と同じ場所へ向かってきい、日曜日で暑かったので、釣り人が昨日の倍以上に観光客も朝から多かった。

4箇所ある防波堤の真ん中はいつも多く、朝の段階でも7組はいて、隣の防波堤には先端に1組、左の防波堤は根がかりなど多くやる場所も限られるので1組、右の防波堤は私たち含め3組

先端の方が空いていたので、初めはそこでやる事にして、人が帰り場所が開くのを待つ事に

友達がジグで一投目にしゃくっていたら、ラインブレイクしたPEが結構な長さで浮遊していてジグに絡まってきたらしいが、手前で外れると言っていたので試しにキャストりてみたら、本当に2.30メートルくらいの長いラインがあるが、ギリギリ足らなくラインまで手が届かないので回収ができなかった。

根がかりが取れなくて切れたのではなく、切ったのだろうと思う
ラインを引けばとれたかもしれないのに、回収できろのはしてほしい。

8時半ごろに二組が帰ったので、友達が中央のほうに移動したので、荷物を持ち移動し餌をつけ投入。

海藻が多くて根がかりがすごい、海中を漂っている海藻も多く、ルアーを止めると海藻に絡む。

ジグ、ワーム、ミノー、クランクとローテーションでキャストしていたが、全く反応がなく、餌を付けていた竿を見ていたら、小さい当たりがあったので巻いてみたら、カレイが釣れていた。
7AED5A9A-DA05-4BAA-B323-ABE38437AD99.jpeg

唐揚げにちょうどいいのでもって帰ることにし、その後もいろいろ試したが反応がなく11時過ぎたので、お腹がすいたのでご飯を食べようと思い、車まで戻ったら観光客など、人が多く西友でお弁当を買い自宅でお昼を食べのんびり

13時過ぎに戻ってみたが、家族連れなどが増えていて、釣りをするところがなかったので移動

一番左の防波堤でやろうと移動してきて餌を付けて、毎回アイナメがついているところにキャスト、居れば釣れると思うが運だからなんとも言えないが

友達はワームとジグでやっていた、ダウンショットでねちねちとワームでやることにいろんな箇所にキャストしたが反応がなかったのでジグに変えてみる

友達は逆にワームとミノーに変えてみたりとしている

ジグに変えても反応がなかったので、フルキャストをしてみたら、90mくらい飛んでいた、今年に入りベイトでやっていないからなのか、キャストが安定していて80〜90くらい飛ぶ、18ステラでこれくらい飛ぶのだから、22ステラで飛ぶのはわかる。

16時までいろいろ試したが、餌にも反応がなく終了

他の釣り人も釣れている人はいなかった。

2022年03月24日

宮城県釣り【2022/03#1】





2022/03/21 中潮 晴れ

22ステラが届いての初釣りへ

友達が8時に来たのですぐに海へ

釣り人は数人いたので、隣の防波堤の方に行くことに

友達は最近買ったらしいディアルーナの10f、MHに譲った18ステラc5000xg

私はワールドシャウラ2833、8.3f、MHに22ステラc3000xg

干潮になり始めていたので歩きやすかったが、結構水がない

準備を1オンスのジグをセットし、友達に1投目をさせることにして渡した。

友達がキャストした瞬間にこれはヤバいと言われた

何がヤバいのかはやればわかると言われ、キャストしてみたら糸ふけがすごく滑らかで、軽くキャストしただけでも結構飛距離が出た。

友達からこのジグメッチャ飛ぶから使ってみてと言われたので、交換してキャストしたら結構飛距離が変わっていたので、テトラの上から移動をし足場が安定してるところでキャスト

100mを軽く超えてしまった

何度投げても100から120の間くらいは飛んでいた。

8.3fでこの飛距離なら10fのロッドでどれくらい飛ぶのかが気になる

c5000xgが届くのが待ち遠しい。

そんなこんなでやっていたら、初めに入っていた釣り人はいつの間にかいなくなっていた。

ランガンしながら先端の方へ移動して、ミノー、ジグ、ショアラバ、ワームなどキャストしたが、いつもより飛距離が出ていた。

潮の引きが半端なく、10回くらいシャクルと海面近くまで出てくるくらいに水がなかったので、ワームでゆっくりとズルズルと引きて来たら

仕掛けが釣れる釣れる、ゴミが釣れすぎて、魚は釣れず。

仕掛けが絡んでくるので、本日は諦めて終了

ステラの試運転しに来ただけになりました。

お昼はバーガーキングまで行きテイクアウトして来ました

バーガーキングのオニオンリングにドハマリ中です





その着せ替え人形は恋をする 9巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

新品価格
¥660から
(2022/3/24 17:20時点)






2021年11月22日

宮城県釣り【11月21日】

202/11/21 晴 大潮

友達が前日から泊まりでいたので、朝5時半に起床し準備をして家を出る前に親から、二、三日前に貰ったマツタケの変わりご飯のおにぎりをもらい、出発

釣り場には先行者が1組、先々週からいるアイナメ狙いの人が二名

その後、子連れで1組5人が来た

先週から来ている、人がその後からきて

6時半くらいに反対側の防波堤にも人が集まりいっぱい

風もだんだん強くなってきて寒い

太陽が登ってきても風があって寒い

7時になり、全ての防波堤が人がいっぱいになった

餌を前日に買っていたので、餌釣りとルアーの両刀をしていたのだが、当たりがなく

他の人を見ていても釣れてはいなかった。

8時になり、漁師が隣の防波堤の方に網を入れていたので、その奥に餌入れてから10秒

すぐに食って来たのがいたのでゴリ巻き

結構良い引きをしてくれる

近くまで来たらアイナメだった

ブリ上げをしてラインをキャッチして喜んでいたら、針が切れテトラの上に

咄嗟に足で逃げ場を塞ぎキャッチ

サイズは34センチ

仕掛けを作り直し、またすぐに同じ様なところにキャスト

30秒くらいして、竿が危なく持っていかれるくらいの引き

これは結構いいかたと思い、ゴリ巻き!

またまたアイナメ

網を準備しようかとも思ったが、そのままブリ上げ

先ほどよりサイズは大きく40センチない様な感じ

餌を付け替えてもう一回と思ったら

友達が風強いし、寒いからやめないかと言われたので、止めることに

その後、シチノのカフェにあったかいものを買い帰宅

その後はじいちゃんの3回忌のお墓参りと【そば処 日和】でお昼を食べ帰宅

C555FF56-63C2-4571-A9C0-12C0FC57DAEC.jpeg
AC6C0275-E7A0-48B6-9A91-D3FAEDCAC64F.jpeg
5E90FF0B-1480-4317-8AF5-C9CD27D1FAF0.jpeg



帰宅後はアイナメをおろし昼寝

気がついたら夕方釣りに行こうとも思ったが、ゲームをすることに

本日の釣果はアイナメ二匹でした

281CFAE7-00F4-4699-B4C9-75FADE2611FA.jpeg





[ミラオーウェン] Mila Owen 2022年 HappyBag 4点セット 09FKB216001 レディース IVR F

新品価格
¥11,000から
(2021/11/22 22:43時点)


2021年10月24日

宮城県釣り 【10月4週目/(土)】

2021/10/23 (土) 中潮 曇り

朝5時に起床し、少し明るくなるのを待ちながら釣りの準備

5時半過ぎに明るくなってきたので行くことに

家から出た時はあまり気にならなかったのだが、海に着いたら、風の音がすると思っていたが防波堤まで来たら結構風が強い

ベイトタックル失敗したと思いながら

先週、タモが伸びなくバラしたヒラメが釣れないかと期待し、フローティングで湾内を5投くらいやるも全く反応はなく

外海の方でやろうと思いそのまま変えずに、シーバス来たらいいなと思い数投キャスト風が強くてフローティングでは何をしているのかわからない。

以前プニラバを買って忘れていたのがあったので、今回使ってみようと思い持ってきていたので使ってみることに

プニイカは結構釣れたので期待していたので、プニラバに交換してどうアクションをすればいいのかわからず、ゆっくりただ巻きすることに

3投目くらいでタコ網を回収しにきた漁船を見ていたら、急に重くなった

ゴミかな?と思ったら急に引いたので合わせて

巻いてきたらヒラメ!

新調したタモの出番が来た!と思い使ってみたが柔らか過ぎて、ヒラメと一緒にテトラの中に曲がって行く

このまま折れるんじゃないかと心配になるも、そんなことにはならなかった。

なんとか、タモの中に入れて引き上げてみると

後ろに知らない釣り人が立っていてビックリ

釣り人と少し話をしながら、ヒラメからフックを外したりして45くらいのサイズだったのでお持ち帰りすることに

6CC43A8E-5AFA-4EED-813F-E8E4422A737D.jpeg

その後もプニラバでゆっくりやっていたら、3投でまたヒラメが来た

今回のはほぼ引かなく本当にゴミと勘違いするほどに

タモを使わずそのままあげられるくらいのサイズで、36くらいだったのでリリースすることに

プニラバが破損したので、メタルジグ に交換するも岩にかかり取れなくなり

友達からもらったルアーで巻いていたら急に重くなったと思ったら、なぜか切られている

何かをしたわけではなく、重くなった次の瞬間には切れていた。

その後も少しやってはいたが、風が冷たく寒くなってきたので7時半にやめて帰ってきました

家から海が近いとホント便利

Jackson(ジャクソン) ミノー サーフグライド 3フック 130mm 23g サラシイワシ CSI ルアー

新品価格
¥1,639から
(2021/10/25 21:09時点)








2021年09月25日

宮城県釣り 【9月3週目】

2021/9/12 中潮 晴

supフィッシングをやろうかと思ったが、父親も釣り行くと言ったのでsupフィッシングはまた今度になり

朝の4時半から釣り開始

今日も同じ場所からランガンをしようとしたら、タコ網が・・・

メタルジグから始めジグミノー、ミノーを繰り返しキャストしてランガンをしていたが、気が付いたら先端まで来ていた

それまで全く反応はなくタコのようなものも反応すらなかった

先端でも同じ感じにやったが反応がなかったので久しぶりにワームでやろうかと思い
変更することに

シンカーがなく春に使ったままのヘビキャロが入っていたので、それに変更してみることに

一投目、ゆっくり引いてきてみたら

急に重くなり、根がかりかと思っていたら浮いてくる

タコなのかと思っていたら急に、下に潜り出したので

フッキングしてみてゴリ巻き

あがってきたのは、ベッコウソイ

サイズはだいたいで42cm

2397FFAD-2DE9-4CDB-8352-661ACC719597.jpeg

久しぶりに楽しい釣りでした

【タックル】

ロッド:ワールドシャウラBG 21053
【シマノ】2020ワールドシャウラ BG 21053R-3【4969363398741】
by カエレバ



リール:ステラC5000XG
シマノ ステラ C5000XG
by カエレバ






2021/9/15 小潮 晴

会社から帰ってきて1時間くらい釣りができると思い釣りに行くことに

一投目ローリングステック80を使ってみることにして

着底したらすぐにタコが釣れた

ゴリ巻きで手前まで寄せたがタモに入るも波にのまれて逃げられてしまう

その後はあたりがなく

試しにタイラバへ変更

ボトムからゆっくり巻いていたら、つついてくるものが

何かと思ったら、浮いてきたのはコチ

タイラバ巻くだけで釣れるのは楽しかった

f:id:rio5801:20210916074304j:image

【タックル】

ロッド:ワールドシャウラ2833
シマノ(SHIMANO) 18 ワールドシャウラ 2833RS-2 39245 【個別送料品】 大型便
by カエレバ


リール:ステラc5000xg
シマノ ステラ C5000XG
by カエレバ


タコ:ローリングスティック80
【メール便可】ウォーターランド ローリングスティック95H
by カエレバ


コチ:タイラバ

アブガルシア カチカチ玉 30+5g (タイラバ 鯛ラバ)
by カエレバ





宮城県釣り 【9月25日】

2021/9/25 中潮 曇

朝に雨が降っていたのでゆっくりしていたら

23日の祝日の時に、甥っ子とハゼ釣りした餌が残っていたので、父親に『エサでアイナメを釣り行くぞ』と言われ

8時過ぎに行くことに

私はルアーでランガンして回ることに

サーフに1人いて、その人も1投づつランガンして何回も周回していた

ランガンしていてフグにワームをボロボロにされすぎて悲しくなってきて、メタルジグ に変えたが根掛かりが半端ない

浅いのでミノーに変えてやっても根掛かりが酷いので場所を変えて、再度ワームに変えてみるも反応がない

父親の方に合流して釣れたか聞いたら

一発目にドラグ閉め忘れて根に入られて釣れなかったと

その後はアイナメとクロソイの25センチのが釣れてた

その後特にはあたりはなく、雨が降り出し午前中は終了

FCEC33C8-94E9-42E4-B5AE-7E64C845C329.jpeg

夕方になりルアーと餌の二刀流で開始

ワーム、ジグ、ミノーを使ったが、ルアーの方が全くあたりはなく、タイラバでやるも全くあたりはない

父親が来たので餌でやってみることに

1投目すぐにあたりがあるが少し様子見をしていて、数分後に上げてみたら鰈が釣れていた

サイズは30越えでいいサイズ

父親はメバル、フグを釣っていたが、暗くなってきたので今日の釣りは終了することに

6CC43A8E-5AFA-4EED-813F-E8E4422A737D.jpeg
posted by 莉緒の日記 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り

2021年09月06日

宮城県釣り【9月1週目】

8月30日 小潮 晴

仕事から帰ってきてから、小一時間

暗くなるまでにと思いベイトリールの右巻きの練習もしようかと

風が結構吹いていたのでベイトリールを持ってきたのを後悔しながら開始

左だと余裕にできるワンハッチやジャークがやはりできない

ただ巻きならできるのに・・・

ランガンしながら、ジグでシャクリの練習をしていたが疲れてワームに変え、ワームでちょこちょこやるのも飽きてきて変えての繰り返し

暗くなってきたので、ローリングスティック80で戻りながらやっていたが、日がもう落ちる寸前に

やめもうと思ったら水面で何が釣れたがわからなかった

テトラの間に入っていきヤバいと思い強引に上げたら、ヒラメが釣れていた

その後は暗くなったので今日の釣りは終了

【仕様タックル&ルアー】

ロット:ワールドシャウラ 1652



リール:スコーピオンMD



ルアー:ローリングステック80






9月5日 大潮 


朝3時に目が覚めて、4時ごろに釣りに行こうかと思ったけれど早めの3時半に出発!

海に着いたら風が結構吹いていてダメかと思ったけれどやってみることに

暗くてわからないがタコ網があるかもしれないので、探りながらやっていたが当たりはなく

明るくなってきたので、ローリングスティック95に変えて一投目

軽めの当たりがあったが気にせずしていたら

手前の方で何かが食ってきた

引くは引くのだがタックルの方が強すぎて分からず

抜いてみたらアイナメでした

サイズは40近いくらいのサイズでした


【仕様タックル&ルアー】

ロット:ワールドシャウラBG 21053



リール:ステラC5000XG



ルアー:ローリングステック95

タグ:宮城県釣り
posted by 莉緒の日記 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り

宮城県釣り【8月4週目】

三ヶ月ぶりに釣りに行ってきました。

8月28日 中潮 晴

買ったのはいいが全く使っていなかった

ワールドシャウラ2833を使おうと4時半から釣り開始

ソフトルアーでやろうと思ったがハードルアーでやることに

使用ルアーはウォーターランドのローリングスティック80

フックは交換してあり、オーナーから出ているジグミノー用のフックにしてある

まだ日が登る前、2投目で何かがヒット

下へ結構潜るが暗くて何が釣れているかは不明

水面まであがてきたようだが、ギリギリで針が外れてしまった。

その後もランガンしながらやったが全く反応はなく終了


8月29日 小潮 晴

今日も昨日と同じ場所からランガンしようと同じ時間に開始

今日も同じタックルにローリングスティック95を使用

ランガンして行って開始30分くらいで明るくなってきた

よそ見をしていたら、何かが食ってきた

中層より上くらいで釣れたので何が釣れたのかと思ったら、40、50くらいのヒラメ

近くまで寄せた場合が、タモを用意しようとしていたらテトラの間に入って行ってまずいと思ったら

ラインがテトラに絡み無理に引っ張ったらバレてしまった

その後は人が真横に来て移動を繰り返しなんの反応もなかったので帰ることに

人がやってる真横に陣取るエサ釣りのバカはマジで釣りやめてほしい。

入ってくるなら真っ直ぐ投げれて、仕掛けが流れないようなセッティングにして入ってこいと常々

何本も出すくせに全部変な方向の餌釣りはマジ来るな

釣りをする前にキャストの練習から始めろと思いながら帰宅

14時に花瑠璃の風さんでお昼を食べることに

ネギチャーシューを頼みました、すごくおいしかった

16時にリベンジをしにまた同じ場所へ

誰もいないのでランガンしようと思っていたのだが、5投目でコチが釣れたので帰ることに

ヒラメ時ななかったのが残念

久しぶりの釣りは楽しかった。

仕様タックル

ロット:ワールドシャウラ2833



リール:ステラC5000XG





ルアー:ローリングスティック95H

posted by 莉緒の日記 at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り

2021年06月01日

宮城県釣り

2021/05/29(土) 中潮

目が覚めたので4時半に開始

スコーピオンMDが届いたので

スコーピオン1787と組み合わせエイで性能チェックしようかと思って行って

1時間全くエイが釣れる気がしない

シーバスもフグすらいない・・・

仕方ないので場所移動!

いつもの場所が結構人がいたので違う防波堤へ

湾内にコチがいれば釣れるポイントに入れたが当たらないので

外海にキャスト

2投目でベッコウが釣れました

IMG_9145.JPG



 仕様タックルは
スコーピオン1787

シマノ(SHIMANO) バスロッド スコーピオン 1787RS-2 ベイトキャスティングモデル バス釣り

新品価格
¥33,121から
(2021/6/1 21:28時点)




スコーピオンMD

シマノ(SHIMANO) ベイトリール 両軸リール バス スコーピオンMD 2021 300XG RIGHT バス釣り

新品価格
¥25,730から
(2021/6/1 21:28時点)




リズムウェーブ
 

JACKALL(ジャッカル) ワーム リズムウェーブ 2.8インチ キンクロシャッド

新品価格
¥693から
(2021/6/1 21:30時点)




 
その後は特に当たらないので8時に終了





posted by 莉緒の日記 at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
莉緒の日記さんの画像
莉緒の日記
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。