アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月10日

個性が見つからない話とか、投稿してもなかなか読者様が付かない話とか、言葉で言い表せない話とか

アルファポリスで色々投稿中です!



この間の投稿も、よろしくお願いします。

ジョニー・デップが出てくるチョコレートの映画

映画「ショコラ」をテレビで見ました。
面白かったです!

小さな町での出来事……不穏なこともありましたが、人情いっぱいで良かったです。性的な描写はわりと多めですが、不思議と下品な印象にはなりません。温かい物語で、ホッとしたし、泣けました。クスッと笑えるシーンもいっぱい。



「ショコラ」にはタイトル通り、チョコレートが出てきます。そしてジョニー・デップが出演しています。

ジョニー・デップが出ているチョコレートの映画といえば「チャーリーとチョコレート工場」が有名ですね。こっちも好きです。



「ショコラ」は全然知りませんでしたが、良かったです。「チョコレート」そして「ジョニー・デップ」という共通点はありますが、「ショコラ」と「チャーリーとチョコレート工場」はまったく違うお話です。どちらも素敵ですね。
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。