アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月25日

アルファポリスで公開中の過去作品のご紹介(10)

今日もアルファポリスでの活動報告です。
今回リンクを貼らせていただくのはこちら。

「どこかで雨が降る音がする(分からないことを分からないままでいられる幸せ)」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/206695515/76409852/episode/3307788

小さい頃は知らないことだらけなのが当たり前で、
大人の人から「まだ難しいよね、分からないよね」と微笑まれた。

それが段々「もう分かるでしょ!」になり……
今「こんなことも分からないの」なんて言われたら
それは大変なことなのだろう。

でも本当に何かを知ったのだろうか……。

……知らないでいられた頃って幸せでしたね。


↓こちらは自分の作品ページです。宜しければ覗いていってください。
https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/206695515?sort=update

↓こちらは別ブログです。
こっちでもアルファポリスの作品リンクを貼っています。
https://profile.ameba.jp/ameba/mamimujina


posted by 四月一日 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(10) | 雑記
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ