アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月10日

もうすぐギルの誕生日ですね

プロイセン 誕生日 2016 2.png

もうすぐギルが誕生日ー!!

次の木曜日学年末テストなんですがギルちゃん描きたかったので。。

1月24日は日・普・修・好・通・商・条・約の日だし

1月30日は日・英・同・盟の日!!!

一月は盛りだくさんだ!!
タグ:ヘタリア

2016年01月09日

ヘタリア落書き エリザベータ・ヘーデルヴァーリ

image.jpg

ちょっと色違うかもしれないけど気にしない。

オールドなエリザさん可愛いです(*゚▽゚*)

(竹林リクエストコーナーにあったヤツ)

学校でコピック使うのってちょっと
浮いてる感あって恥ずかしいっていうか
まず1人で絵描いてるのがぼっち感あって
ちょっと死にたくなる(´・ω・`)

わかる人にはわかる話だと信じたいદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

2016年01月08日

ヘタリア落書き ブルくん描いた!!

image.jpg

image.jpg

ブルくん!

串ヨグが可愛くて泣ける。。。

男の子をコピックで描くのにも慣れてきたかなあ

もうちょっと色の種類が欲しいかも。。。

どれくらいの数持ってるのが普通なんですかねーદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

2016年01月07日

ヘタリア落書き アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド

image.jpg


トーニョかわいい

ちなみにこれ昨日書いてたんですけど

トーニョの服塗ってる時に途中でインクなくなってきてですね、もう必死でした。

塗りきれええ!!塗りきれええ!!お前の使命はまだ終わっていなああいい!!!

ってなってました。

始業式前のテンションってこわい()
ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。