2014年05月03日
手に入れる事では非現実的
男の遊び仲間から悩みや恋愛の相談に乗ってくれと頼まれたら、それは本当に好きかどうかははっきりしないけど親しみを感じているシグナルです。もっと興味を持ってもらって攻める契機を追求しましょう。
「親密でもないオレに恋愛の相談を求めてくる」というイベントだけに縛られるのではなく、状態を丹念に検討する事が、その子自身との接触を育んでいくつもりなら肝心です。
高校や勤め先など常に挨拶を交わしている顔見知り同士で恋愛が育まれやすい誘因は、霊長類の長であるヒトは、日常的に会っているヒトに好意的な感情を持ちやすいという女性の心理学上での「単純接触の原理」によって解明されている様だ。
出会いがないという人のほとんどは、否定的な考えを一貫している様だ。はなから、自分自身から出会いのまたとないチャンスを見流している事が多いのだ。
出会いを待ちわびているのなら、目を伏せるのは終了して、常に相手の目を見て和やかな表情を創造する事をすすめちゃいる様だ。口元に少しだけ笑みを絶やさないようにすれば、心象はガラリとチェンジします。
生身の恋愛では、つまずく事もありますし、彼氏の希望が理解できずに焦ったり、他愛もない事で落ち込んだり喜んだりするのだ。
『おしゃれわからないから、女性から見たときの意見が聞きたくて』と言って口説くのも○。成功したら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたら文句なし。
幸福の女性/男性は、めいめいが弛みなく引っ張ってこないままだと、手に入れる事では非現実的だと様になります。出会いは、引っ張ってくるものだと考えている様だ。
言われてみれば実際に冷静に考えればその通り、絵空事かもしれない。けれど、そうなれとか、空想的だって本当は理解していても本心から叶うと思うのが恋愛と言う事でしょうね。
人を集める女らしさを最大限に生かすためには、各々の美しさを感じ取って鍛えあげる必要があります。この行動こそが恋愛テクを使いこなすワザなのだ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2394991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック