アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月21日

美元伝説ともう一度恋したい

いつも鏡を眺めている女性は自分の容姿が劣っていると感じている時が少なくないのだ。

ですからこんな人にはあなたが自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」「スマートだよ」と言葉で伝えてあげろ!与えあう関係の二人の恋愛はきっと長続きする。

人というものは「私だけが心理的に言えば報酬を得ている状態になる事が苦手」とする時が多い。

違う言葉でいえば、「受けた恩は同様に返したくなる心理」が働くと言う事である。

どうしても恋愛できないのは、自己評価の点数が高すぎるはっきりとした証拠。

自己評価の点数が高すぎると恋愛レースのハードルを越えられなくしている。

自分の評価が高すぎないようにしている人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを低くできているという事実。

いいなと思っている男性を射止めたいと願うなら、口説きたい彼の60cm以内に入るといい。

「あなたの甘い香り」「あなたの触りたくなるようなうなじ」極めつけは「Body touch」これら三つの技で好意のある男性を攻めろ!男\xA1
が人前で泣くと女性をキュンとさせる事ができるはずだが、まれに「くだらない泣き虫さん」に見られる予測も覚悟が必要かも。



暇がないがお決まりのセリフになっている女はまったくモテない。

「折を見てデートに誘っても忙しくて無理と振られそう」と声をかけたい男性が感情を伝えるのを投げ出しているのではないか。

「笑顔=認めている様だよ」と言う事。

話をしているパートナーの自分を認めてほしいという感情を満たす事ができるテクニックである。

あなたのジョークや話を聞いた相手が笑ってくれるのなら嬉しい。

往々にして堅いと言われる女友達なんぞは、ハートを射止めたいような男性が出現しても仲間にせずに、あなたと彼の二人の数少ないチャンスなのにうまくいかないようにしてやろうとしている事が多い。

例えば空は女の恋のようなものである。

深い海は男の恋する感情のようなものである。

男性も女性も空には地面が、海には海面という線に決して越える事ができない限度が置かれている事に気がつかないものであ\xA1
る。

よい恋愛のために、どんなちいさな事でも「感謝\xA1
してるよ」や「二度とやらない」と考えている事を確実に口に出す出会ったころの心を慣れっこになってもしっかりと覚えておく大切である。



恋をしていて夢中の人はウソをつくのは避けたい。

だけど時には本気の恋だからこそ嘘だって有りうる。

細かなウソは逆に嘘をつかれたパートナーを幸せに過ごさせるのが当然である。

気になる男性をこちらに振り向かせたいなら1分TELという作戦が効果的!キリの良いところがきたら先方からではなく自分のほうからTELを終了。

もしもそのときに「短いよ、もっと話そうよ」と誘ってくれたら、次に引っ張っちゃいましょう。

親しくなりたい人に投資(金銭的に、心や、時間)すれば男性はその相手を好きになるのが当然である。

いやむしろ、とにかく好きにならざるを得なくなるのである。

なんと近頃では、優秀なDNAを持つ若い男性がだんだん減っている。

もう一つの問題があって、若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているのである。

こういう状供
靴覆里芭匹ぃ庁裡舛鮖鈇辰討い詛坰曚涼棒C鮟灝C歪匹さ瓩瓩襦\xA3

これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

驚きの情報!暗闇の心理的効能は強烈!あなたの瞳がぐっと大きくなる事で、お付き合いしたい異性が好意的になる。

全て人間は、好きなものに対して、しっかり瞳にとらえようとして、瞳を大きくする。



posted by 恋愛成就 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4202171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。