2014年08月19日
心の触れ合う仲睦まじい仲が理想です
相手を愛する感情だけが二人の関係を留めている。支えあう関係だから男でも女でも愛する相手に対して、いいかげんな事ができない。その責任感が愛し合う二人を磨くのだ!
少し前だと「セキュリティ面が不安」「危なさそう」と思われていた無料出会いサイトも、現代ではしっかり出会えるサイトに出会う事がします。なぜか? それは有名企業が手がけ始めた事などと推察されます。
ギブアンドテイクの関係は長続きすると見込まれる。人には「一人のみが大切にされている状態が心地よくない」と感じる時がある。違う言葉を使うならば、「受けたお恩義は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。
女の人が会話を楽しんでいる最中なのに、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?話をしている相手が異性であるという時は、緊張している気持をほぐそうとしている、違う表現をするならば、愛していると思っている予想も考えてよいと言う事。
よく自分の姿を鏡で見ている、そんな人は自分に自信がないと感じている時が多いから、そんな異性にこそしっかりとした言葉で「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と褒めてあげるのが肝心。
人間にとって恋愛(れんあい)は、人が人に対してもつ心の触れ合う仲睦まじい仲になりたいと考える感情でその感情以外に、その相手に対する感情に基づいた多くの恋慕で一杯になった表情やアクションを伴う事が通常である。
進化女性の心理学の視点に立つと、私たち人間の内から出る行為は、その生物学的な開化の工程で構成されてきたと言われている様だ。我々が恋愛をするのは何故かというと進化女性の心理学で究明された結果によると、種を絶やさないためと説明されている様だ。
日常生活における恋愛とは結局、頭に描いたビジョン通りの展開にはなりませんし、恋人の思考が不明でイライラしたり、ショボい事で自信をなくしたりテンションが上がったりする事が普通です。
「気易い仲でもないボクに恋愛の相談を提言してくる」という行動だけに縛られるのではなく、実態を綿密に検分する事が、その人物とのやり取りを継続していく時に肝要です。
進化女性の心理学においては、私たち人間の内から出る行為は、その生物学的な開化の工程で形になってきたと思われます。人類が恋愛をするその理由は進化女性の心理学における定義では、末々を残すためと考察されている様だ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2697995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック