アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月15日

「中尊寺ゆつこ」という怪物ともう一度恋したい

顔を合わせる機会が増えると、男性は貴方を日増しに付き合ってもいい相手だと考えるようになる。

本当に実証済みの基本的な女性の心理学現象と言う事です。

朝のあいさつだけでも、忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう女性との交渉、成功率をグンと上げるには女性を夢を見ているような感情にさせる事が大切といえます。

『臨時収入があったんだよ!今日は俺が払うよ!』と口説けば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込む事が多い。

女性は身体的な特徴への褒め言葉なんかは求めているものではありません。

とうよりも、ほんのわずかなおしゃれ、考えている点をスマートに認めてくれると女性はうれしい感情になる事がふつうである。

女の人が、男の人の今話題に感情を込めて話を聞く事。

「そうなの?、素敵、聞かせて?」と眼をきらきらと輝かして思い描く夢をしっかりと聞いてあげる事。

それだけで合格です。

とかく「いつもたった人りで人りで生活していると感じる女性」は『私人りの世界を邪魔する事では許さ\xA1
ない』という無音のゆるぎない威圧感があり、非常に近づきにくい風に感じられる。



女性と話をしている途中なのに、枝毛を探している事ありませんでしたか?もしこのときの相手が同性ではない時は、感情をほぐそうとしている、言い換えるならば、愛していると思っている期待だって外れてはいない。

恋をしていると、とても身近に、そうなのにいくら希望しても現実にはならない大きな幸せがあるように感じる。

更にその幸福は、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ震える。

親しくなりたい異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んだ時? もしもその人が右側から振り向いたら?あなたを異性として見ている(恋人候補になれるかも)のだ。

もしも相手が左側から振り向いたら?単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性なし)かも。

「近頃の若者はほしいものは何でも手に入れる事ができるから〜だ」と多くの人に評される。

だがしかし、ほしいものは何でも手に入れる事ができる」というのは相当の間違いだ。

完璧な\xA1
彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻は奇跡的にしか掴み取る事\xA1
ができない。

大好きな人に告白するときは好意を持った理由づけが肝心なのだ。

「〜だから、告白しました」というような好きになった理由を明らかにして伝えれば、いっそう説得力さらには真実性が高まるのだから。



男性としては女性の理想とするもの、第1位になったのは 「優しさ」。

優しさですがつまり「思いやり」の事。

よく見る動作をあげるとすれば「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

これら3つのアクションが肝心。

横長のテーブルせきのとき、相手の目の前に座ったら、射止めたい人と自分の前には物(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのはいけない。

よけいな物があるとその相手に圧迫感を与える結果になるものなのだ。

カフェなんかでお茶を飲みながら、「私とあなたって、夫婦にみたいにも見えるかな?」と恋人にそっと尋ねてごらん。

こんな彼女の大胆な言葉をされてしまった彼氏は、びっくりして動揺する筈でしょうね。

射止めたい相手が沈み込んでいる時は異性の心をキャッ\xA1
チするいいタイミング!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声であれば相手に安心する感じを与えます。

気になる人に近づくための手順。

その人がピカ一の存在、と言う事をにおわす言葉を上手に使ってあげて。

例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技である。



posted by 恋愛成就 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6473104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。