アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月08日

これが決定版じゃね?とってもお手軽2万2千ベクレルともう一度恋したい

異性を愛する感情というものは義理だけで何とか保たれているといえます。

残念な事にほとんどの人間の感情の基本は善ではないと言う事なので、そんなか細い鎖は自分の本質であっさりとたち切る事ができるわけである。

たとえ結婚できようができまいが、同じように愛する事ができるのが本当の恋。

別れの日はやってくるのかもしれないけど、それがわかっていてもパートナーを好きという心が愛情!いいなと思っている人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心身的に、そして時間的)した事で、男性も女性もそうやって投資した人を好きになる確率が高い。

否、、無理やり好きにならざるを得なくなるのだ。

異性への愛情だけが愛し合う二人の心と心を固くつなぎとめている。

支えあう関係だからこそ男も女も恋人に、いいかげんな事ができない。

その覚悟が女を、さらに異性としての男を磨くわけです。

男に言えるのは惚れている人が自分にしゃべりかけている場面でしゃべっている人の目を見る時が多い。

彼に対して話しかけている時に男性の\xA1
瞳をしっかり見つめてくれるか見つめてくれないかが、惚れているかどうかの境です。



自分が大切にしている動物の事を聞くと、その人の自信たっぷりな部分を理解する事が可能なのだ。

ペットは飼い主に似るもので、人間にしてみても、長く自分が大切にしている動物は飼っている本人の分身とも言える注目すべき存在と言える。

彼女への愛を失敗しないよう何とかして告白しようとか、あなたの彼女に対する感情を言葉だけで伝えようなんて、身構える必要などない。

熱い感情の自分自身の存在そのものが愛の告白です。

気になる人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右側から振り向いたら?きっとその人は異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)かも。

もしも相手が左から振り向いてくれたら、?単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象としは見ていない)と言う事。

二人で出かけた日、帰り際は、わざと引っ張らないで、最後の時間で一方的なくらいおしまいになると、次も誘ってくれたらぜひ楽しく会いたい\xA1
と思わせるのが当然である。

気合を入れて初デートで\xA1
女性を手に入れたいなら、まずはレストランの選択に最優先で注意。

口説き落としたい女性がご機嫌で肯定してくれたら、自分を受け止めてくれたメッセージとおなじととらえても問題ない。



スキンシップのテクニック!「マッサージ得意なんだよ。

感情いいよー!」こんな感じで手をもってうまくマッサージしてあげて。

その人との恋が開始するかもしれない。

感情を知りたい人に投資(お金、心や、時間)したらしただけ、人間と言うものは投資した相手を好きになる事がふつうである。

それよりも、強引に好きにならざるを得なくなるのである。

男たちは普通、コミュニケーションをうまくとる事が苦手な動物。

「ちょっかいを出す」動作を、気づかないうちに選んでしまっている事ばっかり。

と言う事では、からかうという動きでコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との接点が生まれる。

「近頃の若い人たちはどんなものでも手に入るからどうだこうだ」といつも評される。

だがしかし、望\xA1
めば何でも手に入れる事ができる」というのは相当の間違いだ。

心惹かれる彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻はめったあ事では自分のものにできない。

「犬好き」という人は喜怒哀楽の表現が豊かなパートナーを作りたがる。

愛情をつぎ込んだ分だけ自分の身にも応える、そんな理想の自分好みの恋人がほしいと思い願う特質がある。



posted by 恋愛成就 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6348724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。