アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月26日

「立命館 論文」の夏がやってくるともう一度恋したい

恋人づくりのために最重要の重要なポイントは何であるかと疑問があると言われたら、自分なら、チャンスを捉える事と答えると思う。

第二も同じ、第三もやっぱりそれだ。

恋人への愛情が不足するとオキシトシンという不思議な物質が体の中でわずかに分泌され、その効果で体が硬くなる。

男の人の手に触れた時にこれまでのような柔らかさを感じなければ異性への愛情がなくなった表れなのである。

男と言うのはラブラブにしたい人が自分に話しかけている場面でその相手の目を見る事がふつうである。

男性に何かを語りかける時にその瞳をまちがいなく見つづけてくれるかどうかが、好きかどうかのボーダーラインです。

恋に夢中のときはウソは避けたい。

そうはいっても時には誠実だからこそウソだって存在する。

傷つける事のない小さな嘘は実は嘘をつかれた彼(彼女)を幸せに感じさせる可能性が高い。

「スケジュールがいっぱい」が決まり文句の女性はモテないものだ。

「声をかけてもデートのひまがなくてあっさり断られそ\xA1
う」と男性があきらめてチャレンジするのを躊躇している事がしばしばなのでは。



男に言えるのは惚れている人が自分に対して話しをしているときに話をしている相手の目を見る事が多い。

いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに男性の瞳を力強く見てくれるか見てくれないかが、好きかどうかの境界です。

男性が女を守りたいとそんな感情があるのなら、必ず女性の右側がベスト!人間という生き物ははとっさに守らなくてはと思ったとき、右手よりも左手がまず反応できるという特徴が知られているからだ。

親どうしも認めている結婚前提の交際のような長い年月彼女をひきつけておきたいのなら、優しくて、賢くて、さらに忠実、そして信頼のおけるもう人つ相手への思いやりもある頼りがいのある父親のような人になりましょう。

そんな人は結婚できるに違いない。

どうしても恋愛できないのは、自己評価を高くしすぎている証拠です。

自己評価がうまくできていないと恋に巡り合うために越えなければならないハードルを上げている。

自己評価が\xA1
厳しい人は恋愛までの間にあるハードルを下げている事になります。\xA1


二人だけじゃなくて出かけるときは、運転席のポジションだけは断じて譲ってはいけない!自分の真横にモノにしたい相手を座らせてあなたと二人きりの場所を作ってみて!あなたの財布で払ってもらう事で二人だけの共同作業がそこに始まるのだ。



いいなと思っている人にぐっと接近するための手順。

その人が世界で一番の人に違いないのだと暗示させるキーワードを巧妙に使ってみては。

例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つのテクニック。

恋愛が苦手でも、結果を出せるマル秘テクニックを教えます。

それは「笑顔」です。

かわいい笑顔を見せちゃうと、1人が集まってくる、2かわいい人に見える、3誘いやすいオーラがでる時が多い。

ただキスだけでも相手の事が本当の性格まで無意識にわかってしまうのだ。

熱烈なキスは単純に言うとお互いの唾液交換で、相手の唾液に存在する成分で相手が一体どんな性格なのかを確認している。

出来の悪い不良理論は知らないでしょうぁ
佑ʔ¤修譴肋鐺ョ△呂笋気靴気坊腓院∋溶算B羲\xAB分の恋人をがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる優しさで慣れていない女性の恋人はクラっときてしまうという現象だ。

横長のテーブルせきなら、まっすぐ前に座ったら、射止めたい人と自分の前には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置いてはダメ。

さえぎる物があると向こう側の相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから。



posted by 恋愛成就 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6305022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。