アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月26日

もう一度「英雄の証をもらう」の意味を考える時が来たのかもしれないともう一度恋したい

いつでもくしゃみを口を両手で覆って、静かにしようとするような人はコケティッシュなのだ。

それくらいまで状況を見て、行動していると言う事なら、相手に気遣いが行き届くので、モテると期待していい。

男の涙は女性を掴む事ができると思われるが、泣いたシチュエーションによっては「価値の無い泣き虫男」に違いないと考えられる想定外の展開になる恐れも可能性が高い。

口づけの時間が短ければ心変わりの証拠でしょうね。

いくらごまかす事ができても、正直なのは体。

短い、と思ったらおっかなびっくり問いかけてみるのがおすすめ。

女性と会話を楽しんでいる最中にもかかわらず、枝毛を探していた事ではありませんか?もし相手が異性ならば、緊張感から逃れようとしている、違う言葉でいえば、好きだと思っている見込みだって考えてもいい。

女の人から受けた質問のとおり聞き返す事をしない男性は女性にモテる事ではない。

女性は尋ねた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてその質問を投げかける。

自分自身がする質問は\xA1
同様に確認してほしいという特徴を持つ生き物。



恋をしていると大人の判断というものがきかない事が多い。

逆に言えば、普通どおりに思慮分別というものがまちがいなくできる状態の人は錯覚ではない恋をしてはいない関係だという根拠なのである。

恋をしているときは嘘を言うのは決してつきたくない。

ところが、誠意をこめた恋だからこそ嘘もあるのだ。

罪のないウソはこういう時は嘘をつかれたパートナーを幸せに感じさせるのが当然である。

わがままな事ばかり言ってそうな「ギャル系のかっこうをした女性」は男からうとんじられる事が多い。

「デートしてても、自分勝手に振り回されて、疲労する」という評判があるのだ。

口説きたい人に告白するときは告白の理由の整理が重要。

「〜なので付き合って!」などの理由をはっきりとすると、さらに説得力および真実性が増すからです。

果てしなく高い空は女性の恋する感情のようなものであり、深い海は男性の恋に例えられる。

男女とも下と上との\xA1
ラインに越えられない上限も加減もあるのに気がつかない事が多い。\xA1




女の人というものは男の人の様々な能力などが普通のレベルである事が好みである。

すべての点において40点〜50点あたりの男性がモテモテ。

みんなと違ってピカ一の完全無欠な人は実は遠ざかれる。

恋人への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで何とか保たれているのだ。

現実は多くの人間の生まれついての性格は悪だから、そんな義理は自分の勝手で悩ますたち切れるものなのだ。

恋愛に縁がないのは、自己評価の点数が高すぎる証明なのである。

自己評価の点数が高すぎると恋愛のために越えなければならないハードルを高くしてしまっている。

自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋愛レースのハードルを低くできているという事実がはっきりします。

「微笑んでいるという事は認められている様だよ」と言う事。

話しかけてくれている人の自分を認めてほしいという感情を尊重して満たせられる高度なテクニック。

自分のしゃべった冗談や話を聞いた相手が笑顔になってくれる\xA1
のならとっても嬉しいよね。

男性は手に入れたい人が自分に対して話しをしている場面で会話している人の目を見る可能性が高い。

彼と会話しているときに男性の目をきちんと見てくれるかそうではないのかが、好きになってほしいと思っているかどうかの分かれ目です。



posted by 恋愛成就 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6207109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。