2014年03月15日
恋愛の秘技
女性の心理学の研究では、現代人は巡りあってから多くても3回目までにその人との関連性が決定するという理屈が含まれている様だ。たかが3度の面会で、その人という人間が単純な友人なのか恋愛関係に発展するかが決定するのだ。
異性の前で恥ずかしがらない己の事を話すと、勤務先から、なんとなく入店した立ち飲み屋、カゼの症状で出かけていったクリニックの診察室まで、日常的なところで出会い、異性交遊へと進んでいる様だ。
恋愛に付いて回る悩みや弱点は全員異なります。上手に恋愛を突き進めるためには「恋愛の秘技」を理解するための恋愛テクを持っておくべきです。
大学院や執務空間など四六時中同じ空間にいる同級生や同僚の中で恋愛が育まれやすい誘因は、哺乳類であるヒトは、常に側に存在しているヒトを好きになるという女性の心理学的に言うと「単純接触の原理」という定義によって解明されている様だ。
リアルなオーラを振りまくような男性は、小手先の恋愛テクでは恋人同士になれないし、成人として真面目に成長する事が、確実に素敵な男を意のままにする方程式です。
恋をしていると冷静な判断というものがきかない事が多い。と言う事では、聞き分けというものがきちんときいている時には嘘ではない恋を実行していない根拠なのである。
惚れさせたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために最優先なのは、平日の生活や仕事がない日の過ごし方などをそれとなく聞いておき、役に立ちそうな共通点や共感できる事がらをおさらいしておく事が忘れてはならない事。
気になる異性がしょんぼりしている時は手に入れたい相手の心を自分のものにする勝負どころ!声の高低を上手に使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声を使って話せば相対する人に安堵感を与える事がします。
男が人前で泣くと女の人の心をひきつける事ができるはずだが、そのときのシチュエーションによっては「ありふれた泣き虫君」にとらえられる予測もないとはいえない。
触れたいかなるものも貴いものにする、これこそが愛の魔法だ。ほかに例えるなら、暖かい光でうす汚れた黒い雨雲さえ美しいものに変化させる太陽のような不思議な力みたいだ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2296501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック