2017年09月19日
あの直木賞作家がこっそり教えてくれるカープ ビールかけ 中継の真実と禁断の恋
もっと近づきたい男性を自分のほうに振り向かせるためには30秒TELという技がとても効果的!自分の区切りのよいところで自分から告げてTELを終わらせてしまう。もしもそのときに「え?もっと話したいよ」と男性からお願いされたら、次回に引っ張るのだ。
女性が、男のなんでもないような話に心の底からしっかりと聞く事。
「うわぁ、素晴らしいじゃない、それでそれで?」と身を乗り出して瞳を輝かせながらビジョンを傾聴する事。
たったそれだけで合格。
恋をしている人は、わりかし近くに、そうなのにいくら考えても達成される事のないとても大きな幸福があるように感じる。
それのみかその幸福は、唯一の言葉、人つの微笑にのみ影響される。
思いを寄せいている異性一緒にいられるとき、二人が同じ動作をするか確認しましょう。一緒にいるときがあったら、相手が意識せずにまったく同じ事をすぁ
襪茲Δ覆蕕Δ泙唎い唎ǂ癲\xAA
意外かもしれませんが、横長のテーブルせきの時、まっすぐ前に座ったら、その相手の目の前には物(携帯や手帳それと水など)を置くな。
よけいな物があるとせっかくなのにプレッシャーを与えさせてしまうと言う事。
雰囲気のないところでは女性にアプローチする事ができないような男の人はおそらく“男性性”がたりない。
そうではなく“男性性”が強い男なら雰囲気を作らなくても、押し通せるし、女が男性に寄ってくる。
では、今日もカープ ビールかけ 中継関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
どうやって「やさしい女らしさ」(つまり優しさ、癒し、包容力など)を気になる男性に伝えるのかが最低限の基準であるとともに、十分基準でもある。自分の事をとても魅力的的に意識させようとするそういう姿に男性は好意を持つのである。
いかなる手順で“女性らしいとても魅力的”を男性の心に知らせ\xA1
るのかが必要であり、十分基準でもある。
自分の事をとても魅力的的に思ってもらおうとするそういう姿に男性は魅了される。
「スケジュールがいっぱい」が口癖の女性はモテない事が多い。
「声をかけても相手にしていられないとあっさり断られそう」と不安で男性がチャンスがあっても実行しないのが当然ではないか。
恋の最中はウソは避けたい。
しかし実際には、誠意をこめた恋だからこそウソも存在している。
誠実であるがための小さなウソはむしろつかないよりも嘘をついた彼(彼女)を幸せにする可能性が高い。
二人の関係をマンネリから防ぐ作戦とは何でしょうね?その手段は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。
二人で同じ目標を持ち、目標に達したときに、二人で目標に達したという一体感が大切である。
つまり空は女の恋のようなものであり、そして偉大で大きな海は恋する男\xA1
の感情のようなものである。
どっちも空の下やと海の上にの境目に決して越える事ができない限度が実在している事に気がつかない確率が高い。
周りの事を考えない事ばかり言ってそうな「ギャル系ですという女」は異性に近くに寄せてもらえない事がふつうである。
「出かけてても、振り回されて、ヘトヘトになる」という評判があるからである。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く