アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月06日

「トラベル 由来」で学ぶ仕事術と恋が叶う

トラベル 由来はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


人を笑わせる会話術
人を笑わせる会話術
でも、頭の中は、やたらぐるぐる考えていて、実際の会話も上の空までいかなくても、きちんと身を入れて人の話を聞けなくて、実際、会話を楽しめなくなっている部分もあります 木多さんの、ノウハウの中にもありましたが、普段の視点ではなくて、●だったり、●だったり、あるいは、●に、●●してみたり、1人でいる普段の生活の中でも、常に意識していることが大切なんだなぁと思いました




こんな方法があるんですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜<<



出会いがないという世の中の人々は、消極的になっている時がほとんど。

最初から、本人から出会いのグッドタイミングを見過ごしているのが大半の事例です。

「恋仲になる人が現れないのは、私の努力不足と言う事でしょうねか?」。

そんなに気に病まないで下さい。

単純に、出会いがない日々を過ごしている人や、出会うのに利用するサイトの選り抜きを思い違えている人が多数いるというだけです。



注目!暗闇の心への効果はバツグン!!瞳をぐっと広げる事で、ハートを射止めたい異性が好意的になる。生き物としての人間は、強く心惹かれるものに対して、じっくり見ようとして、瞳を大\xA1
きくする。







意中の人の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、きっとその人はあなたを異性として見ている(恋人候補になれるかも)と言う事。

相手が左側から振り向いたら?それはヒトとして見ている(恋愛対象の可能性がありません・・・)かも。

女性の多くは男性の様々な能力などが平均的である事を望んでいる。

すべての点において平均点の男性が大人気。

異常に飛びぬけている欠点のない人は実は興味をもたれない。

たとえばカフェでコーヒーを飲みながら、「二人の事、どんな恋人同士に見えるかな」とそっと恋人に囁いてみて。

たぶん大胆な問いかけをかけられた彼氏は、照れちゃうと思いる様だ。



恋をしているといつもならできる思慮分別というものがきかない事がしばしばある。逆に言えば、じっくりとした考えがしっかりできる時であれば燃えるような恋を経験していないれっきとした証拠。


驚きの情報!真っ暗闇の心理的な効果は、バツグン!!まなざしが暗闇でうまく隠す事ができる事で、安心感、そして開放感を得る。

特別な人以外は、自分の表情を読まれる事では避けたい事であるというのが理由。

例えるなら結婚前提の交際のような長く彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、忠実、そして信頼のおけるもう人つ相手への思いやりもある偉大な父親のような男になれ!そうできれば結婚します!バッドボーイズ(悪がき)理論の解説。

普段はやさしさに欠け、ずっと恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、ときおりのぞかせる優しさに慣れていない女は喜びを感じるという現象だ。



posted by renaikouten at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6239479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。