アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月04日

2009年の十大飯田圭織関連ニュースと恋愛ハンター

支えあう関係の二人の恋愛は長続きするものだ。多くの人間は「こちら一人で心理的に言えば報酬を得ている状態を何とかさけよう」とする時が少なくない。と言う事ではつまり、「受けた恩は忘れずに返したくなる心理」が働くと言う事である。







「本気で浮気する気なんかないくせに、バカじゃないの?」などといったひどすぎる言葉を彼氏に向かって口に出すと、罵られた彼氏は「それじゃあ浮気すりゃあいいんだな?!」と言葉を飲み込んで開き直ってしまう。

ほとんどの人の時は居所の数メートル以内に彼がいるのだ。

あなたのデスクや日々よく使っている施設など生活場所の数メートルのところをくまなく探してみて、気になる人に挑戦する事!

男の涙は女性の心をひきつける事ができるものだけど、そのときのシチュエーションによっては「とても魅力的の無い弱虫」に理解される想定外の展開になる恐れもあるだろう。



恋に夢中のとき\xA1
はウソはつきたくない。

そうはいうものの、誠実な感情であるための嘘も実在する。

わずかな嘘はむしろウソをついた相手を幸せに感じさせるのが当然である。

つまり拒否的な、そうじゃなくても謙遜した態度が、その人の惹きつける力を高めるというわけ。

逆に、あっさりと異性の誘いにOKしては、あなた自身のとても魅力的低くすると言う事。



では、今日も飯田圭織関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

99年 モーニング娘。5月真夏の光線の頃






支えあう関係の恋愛は長期間間継続すると期待して間違いない。人間は当然に「私一人が愛を与えられている状態を何とかさけよう」とする時がある。違う言葉を使うならば、「受け取った恩は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。



ウキウキなまっただ中の人はウソはつきたくない。

けぁ
譴鼻∨楜い領琛世ǂ蕕海襲海發△襪里澄\xA3

本気だからぁ
海修弔嚳h気扮海呂弔嚞槪妊Ε修鬚弔い浸槪蚤臉擇平佑鬟魯奪圈爾亡兇犬気擦覲領┐D發ぁ\xA3

二人でカフェでお茶を楽しんでいるとき、「私たちって、どうに見えてると思う?」と突然あなたの恋人に聞いてみて。

こんな大胆な言葉をかけられた彼氏は、狼狽する筈でしょうね。







恋愛では最重要の大切な点は何なのかと言われれば、その疑問には、気を抜けないところをとらえる事と回答すると思う。

第二も、第三も変わらない迷わずそれだ。

男性が人前で泣くと女の人のハートを揺さぶらせるだろうけれど、ときどき「ありふれた泣き虫君」に思われる予想外の展開になる恐れもあるかもしれない。

恋人への愛情というものは義理という関係の鎖で保たれているわけです。

現実は人間の本質は悪であるのだから、心の鎖なんかは自分の勝手で悩ます全てたち切ってしまう。

なんと現代で、優れた遺伝子を持っている若い男が検
困辰討い襦\xA3

それだけではなく若者の精子量がだんだん減っている事が確認された。

このせいで優れたDNAを持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。

これがいわゆる年齢差婚の原因。



posted by renaikouten at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6231430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。